※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids mama
妊活

生理3日目に産婦人科でクロミッドをもらい、5日目から1日1回5日分服用することになりました。初めての経験で、次の受診は23日土曜日です。クロミッドで排卵し妊娠する経験のある方いますか?

生理3日目!
今日産婦人科に行って
クロミッド貰ってきました!
生理5日目から1日1回5日分です!

初めてクロミッド飲むので
5日分しか出ないんだぁと😅

次の受診は23日土曜です!

ちゃんと育つといいなぁ…

クロミッド飲んで卵が育って
排卵されて妊娠した方いますか??

コメント

たっちなママ

はいっ(^_^)/

クロミッドの処方は初めて
じゃなくてもそんなもんです(笑)
2回ほど処方してもらいましたが、
成果はえられず、先生が
「もうワンクールやってみて、
駄目だったら、大きな所を紹介します。」と言われてしまい、旦那に
「ほんとこれでダメなら一旦やめるわ」って言ったほんと直後に妊娠が発覚しました(笑)
今のお腹の子がそうです(笑)

  • 5kids mama

    5kids mama


    おめでとうございます☺️

    今回病院通っての妊活
    初めてでわからないこと
    だらけです😅
    クロミッド副作用もでる
    らしいですけど
    副作用でましたか??

    • 3月15日
  • たっちなママ

    たっちなママ

    私は副作用が出ませんでした。
    あちゃちゃさんは、すでに
    お二人もおられますから、
    出来ないなぁ…。と気負いせず、
    クロミッドを飲みつつ、
    気楽に妊活をしてくださいね。

    • 3月15日
さとみん

クロミッド初めて飲んだ周期に妊娠しました!!
そして、現在2人目妊活中です。
またクロミッドのお世話になっていて、20日に卵胞チェックの予定です!
ちゃんと育つか期待と不安がありますよね(><)
私は、うまく育っていれば3回目の人工授精です(о´∀`о)