※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
その他の疑問

まだ買うかはわからないのですが、ミラーレス一眼カメラかデジカメで子…

まだ買うかはわからないのですが、ミラーレス一眼カメラかデジカメで子供を撮るのにおすすめの物はありますか?☺️

あまり高額ではないと助かります( ; ; )♡

ミラーレス一眼カメラだとWiFiでiPhoneに写真を飛ばせる事は重要で、手ぶれ補正もあると助かります。
デジカメにもミラーレスと同じようにWiFiと手ぶれ補正があるといいのですが、なければパソコンに繋いで写真を入れられて手ぶれ補正があるといいなと思っています🙇‍♀️

コメント

ちいちゃん

これを年明け買いました!ミラーレスです!!
キャッシュバックをしていたので、実質5万くらいで買いました!
アプリでデータ飛ばせます!
シャッタースピードが早いです😊
Panasonicのミラーレスの方がこれより安くて少しだけシャッタースピード早かったですが、持ちにくくてこちらにしましたー!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

五万なら安い方ですね🧐

シャッタースピードがはやい上にアプリでデータを飛ばせるのいいですね(ㅅ´ ˘ `)♡

教えて下さりありがとうございます!
    見てみたいと思います💓

• 3月15日