※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーか
その他の疑問

今大阪に住んでて実家で検診を受けてます!実家は大阪から車で5時間のと…

今大阪に住んでて実家で検診を受けてます!
実家は大阪から車で5時間のとこにあり正直帰るのに疲労感でいっぱいになります(-。-;
来月こっちの引越しが終わったら帰ろうと思っていましたが親と弟がインフルにかかちゃってうつる可能性があるので帰りづらいです。

里帰り出産を予定していてこっちの引越しが終わったら完全に実家に帰る予定でしたし検診を受けている病院にも産むまでこっちの病院で検診を受けますって伝えてありますが来月の検診を大阪でしてもよろしいのでしょうか?その場合実家の病院に紹介状を貰わないといけないでしょうか?(´Д` )

コメント

ヒマワリ大好き

病院によっても違う可能性があるので 病院に聞いた方がいいですよ。
今の住所は実家ですか?二箇所の違う県だと 住所のある場所しか補助券でないのでは?

• にーか

にーか

いまの住所は実家です!
    補助券なしで今回だけ自費で出す感じです!
    また病院に聞いてみます!
    返事ありがとうございます♡

• 2月20日