※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

普段の飲み物は麦茶パックを煮出して飲んでいます。子供も一緒に飲むのでノンカフェインがいいです。体が冷えるとも聞いているので代用品を探しています。皆さんは何を飲んでいますか?

突然ですが
普段の飲み物どうしてますか?

一応節約志向(現実できてはいません笑)で
麦茶パックを煮出してボトルにいれて
飲んでました。
子供も一緒のを飲ませてるので、
ノンカフェインのものがいいです。

麦茶だと体が冷えるともいいますよね。。
変えたい気持ちもあるのですが
何か代用できるものはないかなーと😌
皆さんどうされてますか?

コメント

はる

主人と息子は冷たいむぎ茶。
私はむぎ茶嫌いだし、時期的にも冷たいのが嫌なのであったかいほうじ茶を毎朝作ってます。

  • ゆもい

    ゆもい

    お子さんとご主人とわけられているんですね(^^)
    あったかいのいいですね!

    • 3月15日
ささみ

ルイボスティー飲んでますよ(^^)

  • ゆもい

    ゆもい

    お子さんも飲ませていますか?

    • 3月15日
  • ささみ

    ささみ

    飲ませてますよ(^^)
    お茶が好きなので基本ノンカフェインのはなんでも飲みます(^^;)

    • 3月15日
  • ゆもい

    ゆもい

    そうなんですね!うちも試してみます^_^

    • 3月15日
sandalwood

お茶が大好きなので、麦茶、ルイボス、デカフェ紅茶や緑茶等を日替わりでつくってます。
ルピシアの福袋が活躍してます。

  • ゆもい

    ゆもい

    日替わりいいですね!
    麦茶以外でもお子さんに飲ませていますか?

    • 3月15日
  • sandalwood

    sandalwood

    ルピシアのルイボス等乳児もOK表示の物は味見程度に口に入れてます。
    まだ離乳食始めてないのでほとんど飲みません。

    • 3月15日