※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けだまぷわぷわ
お出かけ

小さなお子様とディズニー行ったことある方教えてください会社の組合の…

小さなお子様とディズニー行ったことある方教えてください


会社の組合の旅行でディズニーに安く行けるので
1歳半の娘連れて行きたいなと思ってます

●片道3時間(休憩含む)のバス移動
●一泊二日

やはり1歳半でバス長いのってかわいそうですかね?💦


あとディズニー行った日ってお昼寝とかは皆様どうされてるのでしょうか、、、?💦


良ければディズニー内のオススメの乗り物や休憩所等教えてください!

コメント

deleted user

バス長いの自体は3時間くらいなら可哀想とは思いませんが、間が持つかが心配ですね🤔💦
1歳半だと動きたくて仕方ない時期だと思うので🤔💓
泊まるなら片道3時間くらい大丈夫だと思います☺︎
うちは関西で、1歳3ヶ月のときに友達と車で行きましたが、子ども4人元気いっぱいでした🤣

お昼寝はベビーカーでさせました⑅︎◡̈︎*
その間に買い物したりしてました(^ ^)

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    そうですね、間が持つかは心配です
    あんまりじっとできないので💦
    おもちゃとかDVD持っていきます

    ベビーカーでお昼寝だったんですね
    あまり暑くない時期なので大丈夫そうです!

    ありがとうございました😊

    • 3月15日
ひろ♡ゆい

片道3時間自体は大丈夫だと思いますが、バスだと親が色々気を使って疲れちゃいそうかなーと思います。
会社の旅行ということで一緒に乗る人は皆さん知ってる方でしょうか?
それなら多少は大丈夫かなーとは思いますが…
1泊2日で次の日は帰るだけとかですか?
日帰りより泊まりの方が大人も子供も楽だと思います!

うちはディズニーは中でベビーカーでお昼寝してますよ(*´ω`*)
ランドとシーどちらですか?
ランドのアトラクションだと、イッツアスモールワールドとかは楽しいと思いますよ♡
ちゃんと座っていることができれば乗れるアトラクションだいぶあるので♪
シーだとマーメイドラグーンの所で遊ばせたりそこにあるアトラクションは楽しいと思います♪

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    周りも親子連れの知り合いなので
    気疲れはあまりなさそうです!
    公共の乗り物だと疲れちゃいそうですけど、、、

    まだシーかランドかは決まってなくて
    乗れそうなアトラクションありそうで楽しみです!

    • 3月15日
(   ◜▿◝ )

子供が1歳頃の時と2歳の時に会社の旅行でバスで行きました!
片道2時間位でしたが、朝が早かった為かバスに揺られて気持ちよさそうにほぼ寝てました⸜( ˙▿˙ )⸝起きてからはパンやジュースで気を紛らわしてたので特に何も気にならなかったです😊
お昼寝は普段使っているベビーカーを持って行き椅子を倒して寝せてました٩(๑'о'๑)و✧*

  • けだまぷわぷわ

    けだまぷわぷわ

    そうなんですね!
    うちの子も寝てくれたらいいなぁ笑

    お昼寝できるようにベビーカーは持って行きます!

    ありがとうございました😊

    • 3月15日