※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
子育て・グッズ

ストローマグで飲み物を飲むのに慣れたら、ミルクは哺乳瓶、他の飲み物はストローマグで分けるべきですか?理由を教えてください。

ストローマグで上手に麦茶や白湯などの飲み物が飲めるようになったら、ミルクは哺乳瓶・ストローマグ、どちらで与えるべきなのでしょうか?
ミルクは哺乳瓶、ストローマグはそれ以外の飲み物!と分けた方が良いのでしょうか?理由も教えていただきたいです!
ネット検索してもあまり参考にならなかったため、皆様のご経験から参考にさせてください(>_<)🙏

コメント

ヨーギラス

ミルクは哺乳瓶で分けてました^^

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️

• 3月15日
まーもーめー

卒ミルするまではミルクは哺乳瓶で飲んでました(^^)
どっちがいいのかはわかりませんが、飲んでる様子を見てる限りストローマグやコップでは哺乳瓶より量が飲めてなかったので(;o;)
あとストローでミルクあげるとミルクカスみたいなのが付いて洗うのが面倒だったのもあります笑

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️とても参考になりました‼️今後もミルクは哺乳瓶であげたいと思います🤗🎶

• 3月15日