※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎん
妊娠・出産

恥骨付近がズキーンと痛み、立ってられる程度の痛み。陣痛の始まりか迷い中。40分の病院まで、帰宅するか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

経産婦です。

痛み方が、お腹とか腰というよりは
恥骨付近がズキーンと痛みます。

歩けないけど頑張れば一応立ってられるぐらいの
痛みかな?という感じですが陣痛の
始まりでしょうか??

というのも、自宅が病院から車で40分程の場所にあり
今出先で病院付近のショッピングモールに居ます。
陣痛に繋がると怖いので帰宅するのを
やめようか迷います😭😭

人それぞれかとは思いますが
アドバイス貰えたら嬉しいです😢

コメント

ぎん

画像載せ忘れてました😭

りく☆

痛みや張りは規則的にきてますか?

  • ぎん

    ぎん


    少し感覚が空いたので
    前駆陣痛のような気もしてきました、、、😢😂💦💦

    • 3月15日
  • りく☆

    りく☆

    もう少しお家に帰られて様子見られても大丈夫だと思いますよ😊

    • 3月15日
  • ぎん

    ぎん


    前駆陣痛だったみたいで
    すっかり引いちゃいました😅

    ありがとうございました😊✨

    • 3月15日
  • りく☆

    りく☆

    本陣痛がくると良いですね🤗✨

    • 3月15日
となりのmama

はじまりそうな気がしますが
陣痛がきてないのなら
時間はまだありそうですね

  • ぎん

    ぎん


    回答ありがとうございます😊

    そうですよね、、🤔

    帰宅してしまうと病院まで
    連れて行ってくれる人が
    時間的に居ないのでもう少し
    ショッピングモールで様子見
    しようと思います💦👍

    • 3月15日