※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

おしゃぶりが上手く使えません。おしゃぶり使ってる方どのようにして 口に入れさせていますか?

おしゃぶりが上手く使えません。おしゃぶり使ってる方どのようにして 口に入れさせていますか?

コメント

·軽くおさてえあげて嫌がったらとる
·母乳を少しつけてから加えさせる

ってやってます

• ゆん

ゆん

母乳つける!やってみます!

• 3月15日
ゆん

くわえ始めは冷たくて嫌がるようでお湯で適度に温めてくわえさせます

• ゆん

ゆん

温めてからの方がいいんですね!試してみます!

• 3月15日

咥えない子は何やってもしてくれないです💦次女がそうでしたー😥

• ゆん

ゆん

そうなんですか?🤭新生児の頃 少し使っててでも、上手く出来ず、今3ヶ月になったから使おうと思ったんですがまた上手く使えず…何してもダメなんですかねー😓

• 3月15日

退会ユーザー

新生児期えずいてダメ、1ヶ月健診に向けて再度挑戦するもダメ、2ヶ月も泣いてダメ、諦められず何度も種類替えてみましたが全部ダメでした...
    長女は何の問題もなくおしゃぶり出来てたのでまさか拒否する赤ちゃんがいるなんて...と驚きました(*_*)💦笑

• 3月15日
  • ゆん

ゆん

結構試したんですね!私もおしゃぶりの形が合わないのかと思い、違う形のを買い試しましたがダメそうです🙅‍♀️おしゃぶりは買って試さないと使えるかわからないので、使わなかったらもったいないですよね😓

• 3月15日

退会ユーザー

ポピュラーなPigeonから海外のものまで6~7種類程試しましたが...全滅でした😅
    実際買って試してみないとわからない、本当その通りですよね💧
    結局うちの次女に合うものは手に入りませんでした😥...💦

• 3月15日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね😭ダメなら諦めます🤦‍♀️ありがとうございます🙏

• 3月15日