※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

ロングが大好きな旦那。結婚当初は、ロングでしたが、、、一度ショート…

ロングが大好きな旦那。

結婚当初は、ロングでしたが、、、一度ショートにしたら楽でx2。やめられなくなりました🤗

美容院でカットする度にだには「長い方が似合うのに」と毎回言われてて。でも、髪型くらい何でもいいじゃん!って感じで今回も切ってきました。

そしたら、、、いつもの決まり文句を言わない旦那。
あれ⁉️と思い、聞いてみると、、、
「うん、今回はイイ🤗うん✖︎2、似合ってる」と。

やっぱり、褒めて貰うと凄い嬉しいもんですネ。


皆さんも、美容院でカットしたら旦那さんは褒めてくれたりしますか🐠??

コメント

♡すんじょ♡

旦那の母が美容師でいつも旦那と2人で切りに行くので切っている側から
あ〜いいね!似合ってる!って隣でずっと言っています😂🙌

anemone❁.。.:*✲

毎回褒めてくれます😊

deleted user

私がどう?って聞かない限り言ってきません😤聞いても反応薄いです〜!
ド派手な髪型にしない限りリアクションしてこないと思います😂

褒められたいです〜〜😭

くま

褒めてくれる旦那さん羨ましいです😆❤️

うちの旦那、カットもカラーも全然気付かず💦自己報告のち、終いにハイライトって何?って言われました😂嫁に興味無いんかーいって感じです😂

5ままちゃん

素敵な旦那様ですね!

うちは、私が髪を切ろうが、パーマかけようが、気づきません。

唯一気づいたのは
前髪をちょんまげにして
結んでいたときに

大丈夫?と言われたくらいです。

ママ22

羨ましいです😔
髪を切って褒められたことなんて一度もないです。
私の旦那もロングが好きなので、切ると
笑われる
似合わない
顔が丸い
と言われます。
前髪も長いのが好きなので、切っても良い?と聞くと、良いけど切ったら1ヶ月間笑うから。と言われます。
なので、前髪に関しては一年半ほど切ってなく伸ばしっぱなしです。でも毛先だけは整えてます!

まー

私の旦那もロング大好きで
私もロングが良いのですが
ある程度伸びてくると10センチくらい切ります!
でも旦那は全然気付かず何も言ってくれません😭😭

しー

うちは逆に短くて暗めのカラーが好きで私が長くて明るめカラーが好きなので、毎回「何も変わってないじゃん」と言われます🤣
旦那の好みの髪型にしたときだけ褒めてくれますが、やっぱり自分好みの髪型に戻っちゃいます笑

好みの髪型にして褒められたら嬉しいですね^^💕