※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとママ
妊娠・出産

生理予定日5日前で、妊娠検査薬を使おうと思っています。フライングで陽性出た方の体験を聞きたいです。

生理予定日5日前です🙄
どうしても気になってしまって、妊娠検査薬を使おうと思っています...。
フライングで陽性出た方いらっしゃいましたらお話聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

美玲

生理予定日2日前にチェックワンで細い線がでて今日予定日2日後にリセットしました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
フライングしなければ期待しなくて良かったことを、、、
ショックが大きいです。わら

• いとママ

いとママ

そうなんですね😭
    知らない方が良かったと後悔するかもしれないですよね...

• 3月15日
ゆじゅ

生理予定日の4日前に反応出ました✨

• いとママ

いとママ

なるほど😳
    ありがとうございます😆💕

• 3月15日
mama(22)

生理予定日の一週間前から陽性反応出てましたが化学流産になってしまいました( .. )💦

• いとママ

いとママ

そうなんですね😭😭
    残念です...
    焦るのも良くないですよね😅コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月15日
クロミちゃん

生理予定日にチェックワンつかって陽性でした!妊娠継続出来てます😊

• いとママ

いとママ

やはり生理予定日まで待ってからの方がいいでしょうか...🥺?

• 3月15日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

どうですかね?チェックワンも生理予定日一週間後からの使用やから、排卵日とかずれてたら陰性になりそやし、妊娠希望ですよね?陰性やったらショックやないですか?😢私だけかもですけど😊

• 3月15日
いとママ

もう少し待ってみようと思います☺️
ありがとうございます!!