※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週の4Dエコーで顔が大きく映り、お鼻が大きいと思いました。こんな感じで産まれるのかな?

26wの時に4dエコーの写真頂いたのですが、後で見てみると顔がどーんと映ってました!

それをみて可愛いな💗と思ったんですけど、なんかお鼻が大きい!?口はたらこ唇に見えるし誰に似たの?って思いました😅ぶさかわいい感じです!笑

だいたいエコーってこんなもんですかね?
それともこんな感じで産まれてくるのかな?🤔

コメント

123

エコーってそんな感じです!
生まれてきたらエコーに似てるけど鼻とか唇はエコーよりマシな感じですよ❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😻
    どちらにも似てないのかなと心配になりました!

    • 3月15日
あお

羊水でつぶれてるのでみんなそううつりますよ!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!やっぱり潰れちゃってるんですね!
    でも可愛いのには変わりないなと思いました☺️

    • 3月15日