※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•᎑•)👌💕
子育て・グッズ

エルゴアダプトを生後1週間から使った経験のある方、教えてください。新生児向けの使い方について不安があります。

エルゴアダプトを生後1週間くらいから使ったことある方いますか?

上の子が思ったりより激しすぎて転がしておくのが危険すぎて、なにかする時はエルゴで抱っこしておきたいと思っています( ;꒳​; )

上の子の時は生後2ヶ月から使っていたので新生児で使うイメージが湧かず、、、。
もし使ったことのある方がいたら教えてください( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

メメ

その時期には使ってないですが、適応体重と身長をクリアしていれば使えないことはないと思います💦

• (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

遅くなってすみません( ˊᵕˋ ;)💦
    適応体重と身長があったんですね💧
    上の子の時は3ヶ月くらいで購入したので知りませんでした、ありがとうございます‪(*´꒳`∩)‬

• 3月17日
  • メメ

メメ

説明書に確か記載なかったですかね?
    体重は3.2キロ以上、身長は50センチくらいだったと思います😊

• 3月17日
  • (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

ちゃんと説明書引っ張り出してきます、お恥ずかしい( ˊᵕˋ ;)
    ご親切にありがとうございます\(^o^)/

• 3月17日
✩sea✩

3人目は退院した日に使いましたよ^^*
退院時に3200g超えていたので、抱っこして市役所に出生届け出しに行きました(◍•ᴗ•◍)
家の中では、スリングの方がかさばらずに抱っこしていられました(*´-`)

• (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

遅くなってすみません( ;꒳​; )
    うちの子はまだ3000ないのでもう少し様子見にします(′・ω・`)
    ありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ

• 3月17日