※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

息子が風邪で37.8度の熱があり、咳や鼻づまりがあります。食欲はありますが、少し大人しいです。病院に行ってもあまり改善しなかったので、家で安静にしていても大丈夫でしょうか?

息子が風邪をひいたようです。
しんどいようで、
いつもよりよく寝ています。
体調が悪い時は、寝たいだけ寝かせてあげて大丈夫ですよね??(>_<)

熱が37.8

鼻の奥の方で鼻づまり
の症状で
食欲はいつも通りかなり有り

少し大人しいですが遊びもいつも通りです

この場合、病院いかずに家で安静に過ごしていれば大丈夫でしょうか?

以前病院に行って薬もらってもあんまりよくならないようなかんじだったので、、

コメント

いる

寝れるのなら
寝せときます😊😊

病院は
今日は週末なので
夕方まで様子見て

症状が変わらなければ熱冷ましや薬
もらいに行くかな

休日は
混むので😊😊

  • あっちゃん

    あっちゃん

    返信遅くなりました( ; ; )
    その日、病院に電話をして様子を伝えると、やはり週末なので1度来てくださいとのことで受診してきました。

    意見ありがとうございました(*^^*)

    • 3月24日