※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ほぼ毎日エッチしてるのになかなか妊娠しません。なぜなんでしょ〜、、、排卵日付近は特に毎日なのにこの半年間一度もです😢

ほぼ毎日エッチしてるのになかなか妊娠しません。なぜなんでしょ〜、、、排卵日付近は特に毎日なのにこの半年間一度もです😢

コメント

mama

私も8ヶ月くらいほぼ毎日エッチしてましたがやっと授かりました💦こればかりは授かりもの、なのですよね、、

ちなみに一人目の時は1年出来なくて、産婦人科に行って相談して、やっと出来ました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科に行った時はタイミング法とかですか?

• 3月15日
  • mama

mama

そうです、細かく基礎体温つけて、排卵検査薬したり、旦那くんも精子の検査とかしてもらいました‼️

• 3月15日

一度夫婦揃って検査されてみてはどうですか?😊何かあれば早めの治療も必要ですし😳

いおりん

毎日だと精子が少なく、薄くなりませんか!?
私は週に1回だったので、量も多く出してもらってました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに精液の量は少ないです。薄くなってしまうんですね。

• 3月15日
  • いおりん

いおりん

量が少ないと確率も下がると思います😣
    あとは旦那さんにタンパク質を摂ってもらって、精子の質を上げればいいと思います☺️
    私の場合、1~2ヶ月で妊娠しましたよ😊

• 3月15日
パウ

私は、1月から始めて妊娠出来たのは9月です。排卵日近くに何回かしましたけど、半年以上はかかりました。行為のあと足を上げたままにしたり、夜やって、朝やってを7月辺りから取り入れました。

れいな

わたしもかなりタイミングとってる方でした!なのに1年くらい出来ませんでしたよ~😭
やっと授かれましたが、その次は全然タイミング取れてない月でした(排卵予定日の前1回2回くらい)
なので、妊娠ってタイミングと運だと思います、、

• れいな

れいな

↑その月はの間違いです!!

• 3月15日
チキン🍗

健康な人でも確率20%と低いですからねぇ😭
もしかしたら何かしら原因があるのかもしれませんよ🤔
精子は2日で新しく生まれ変わるので溜めることも大事かもしれませんね😄

海老せん

私も排卵日に狙っても一年以上なかなかできませんでした😢
不妊検査は夫婦ともに異常なしです。
調べていたらオーガズムを感じると妊娠しやすいと記事を見つけたので、仲良ししてクッションなどで腰をあげて横になった後こっそり一人で…オーガズムに達しました。笑
それが原因かは分かりませんが、やっと妊娠しました😭
ちなみに私の平均の排卵日は生理開始から19日ですが、その時は約8~10日の間に排卵してました。
タイミングって本当に難しいですよね…
仲良しは2日間ずつ空けて間隔をとっていましたよ!