※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

須賀川市には陣痛タクシーがあるでしょうか❓ネットで情報が見つからず💦破水や陣痛でタクシーで病院に向かった方いますか?

須賀川市って陣痛タクシーってあるんでしょうか❓
ネットで調べても上手くヒットしなくて💦
また須賀川市で破水や陣痛があってタクシーで病院に向かった方いますか?

コメント

ぽこ

私も調べたんですがないみたいですね💦
もし誰もいない時に破水してしまった場合のことを病院で聞いてみようと思ってます🙄

• とみー

とみー

ないんですね💦
    母親学級で須賀川ならタクシー断られないって話されたような気がしたので安心してたんですけど😖💦
    いざ調べるとヒットしないし💦
    不安が増えますよね
    うちも聞いてみようと思います‼️

• 3月15日
ちっち

福島県には陣痛タクシーはないようですよ😭

• hana

hana

福島市はあります~

• 3月15日
  • とみー

とみー

陣痛タクシーってほとんどない感じなんですね

• 3月15日
  • とみー

とみー

福島市はあるんですね~

• 3月15日
  • ちっち

ちっち

他県だと登録するだけで赤ちゃん用品のサンプルもらえるところもあるみたいで、羨ましいですよね!😭

• 3月15日
  • とみー

とみー

そんなのもあるんですかぁ~
    いいなぁ~羨ましいですね
    地方だとないのが残念💦

• 3月15日
  • ちっち

ちっち

インスタで哺乳瓶とオムツのサンプルとかもらってる方見ました😂
    羨ましいですよね!!

• 3月15日
  • とみー

とみー

哺乳瓶にオムツのサムプル‼️
    えぇ~
    いいですね‼️
    オムツのサンプルとかオムツは使うからサンプルでももらえると助かりますよね~
    そう言えば郡山のベビザラスで会員登録したらオムツのサンプルもらえましたょ

• 3月15日
ネコ

私は須賀川市ではないのですが、タクシー会社に直接電話しましたよー。
もし破水したときに呼んだら、断わられたりするんですか?って。

それでちょっと遠い陣痛タクシーと、断りませんよーって言われた普通のタクシー会社の2つをいつでも呼べるようにしておきました。

みっつ

陣痛タクシーはないみたいです。直接、須賀川市のタクシー会社に何件か電話かけたら、冷たい対応でしたよ。タクシーより救急車を呼んだら?とか、夜中だと車が少ないから、直ぐに行けるか分からないとか。須賀川市にも陣痛タクシーあると妊婦さんは安心できるんですけどね。