※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

浮気・不倫経験者の奥様方へ 旦那の反省や生活状況、再発の有無、許しについて教えてください。

旦那に浮気、不倫されたことがある奥様方、離婚はせずに結婚生活を継続している奥様方、されてから何年たちましたか?
旦那は真剣に謝って猛反省しましたか?
その後の生活状況はどうなりましたか?
その後また繰り返されなかったでしょうか?
時間が経てば許してもらえると思ってないでしょうか

コメント

a

最近不倫見つけました。
本人全く反省なく水に流せとか
忘れろだとか言ってます。
その事があってからですが
私が不機嫌だから冷めてきたとか
自分が原因の癖に言ってます( )
次されたら2人の子供と荷物
片して離婚届置いて家出る準備
するよう考えてます。
時が経てば許してもらえると
思ってると思います。
生活立て直そうとと旦那は必死。
私が不機嫌だから旦那は怒る。
その上私に八つ当たり。
旦那は悪いと思ってませんね。
なんで不機嫌なのか聞かれて
不倫の話し出すとその話しは
出すなとか逃げてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後すぐに発覚だなんて、精神的に大ダメージだと思います。責任転嫁して逆ギレするくせに、生活は立て直そうとしてるんですね。
    相手の女性に慰謝料もらいたいですね。

• 3月15日

最後の浮気から4ヶ月経ちました😂
3,4回繰り返したので、つぎ浮気したら離婚すると言ったら反省し家事に協力的になりましたが、実際どうだか。信用などもうしていないので私はまた繰り返されると思ってます☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3、4回も…もう、許すとかじゃなくて、割り切っておられるのですね

• 3月15日

退会ユーザー

そうですね..一生許さないですよ。割り切ってます☺︎許したら終わりだと思ってるので!なので次で最後です。

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも、同じくです、同じ考えの方がいて嬉しいです。
    次で社会的に殺します。

• 3月15日
しぃ

再構築を選択して8ヶ月です。
旦那は真剣に謝って猛反省してるように見えます。GPSやLINE同期やお小遣い5000円や飲みや外食禁止や全部の口座私管理など決めて生活状況は金銭的にゆとりが持ててます。
今のところ繰り返してないですがまだ1年も経ってないのでこれからですね😅

時間が経つにつれて謝る姿勢などやっぱりちょっとなぁなぁになってますが、私は一生許さない、受け入れようと努力するだけと伝えてます。

たまに私が爆発すると旦那も鼻血出たり、下痢が続いたりかなりストレスみたいです。黙って聞いてます。なので反省はしてると思いますが、このままじゃ共倒れになりそうなので早く私が立ち直りたいと思ってます、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ライン同期って、どうやるんですか??
    やっぱり、なぁなぁになりますよね、優しくなるのは初めだけでしたが

その後に言われる好きも信じられなくなりました。
    自分も立ち直ろうと努力されるところが素晴らしいです。見習います。

• 3月15日
  • しぃ

しぃ

pcで旦那さんのラインでログインしたら見れますよ☺️
    消したとこも1週間くらいは見られます!

反省はしてますが、私が求めるレベルではないですね、、、
    優しいのは続いてますが都合悪くなると逃げます💦

なにもかも信じられなくなりますよね。旦那を信じることが出来ないこともとても辛いですよね。
    毎日感情のアップダウンが激しくて自分自身ついてけないときもあります。

幸せになりたいですね。

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パソコンでログインすると、旦那のスマホのほうのラインに、ほかの端末でログインがありましたって通知されるやつですか??

わかります、優しいけど逃げますよね。優しくするから触れないでって感じでバレバレです

自分の感情も辛いです、こんな感情が自分の中にあるなんて
    不倫は人を変えるってほんとですね

なりたいです、言葉に出していればなれるって誰が言ったんでしょう

• 3月15日
  • しぃ

しぃ

そうです!旦那さん反省してるなら私の安心材料にと!こっそりなら一回ログインしちゃえばログアウトしない限り大丈夫ですよ☺️

ほんとそんな感じです。
    こっちは誠心誠意向き合って欲しいのにと思いますが、求めすぎなんですかね、、、

わかります。うちほんと信じきっててもともと風俗とかプロならokしてたんですが、今やAVすら無理なって自分が苦しいです💦

発覚する前は平凡だけど特に問題なく赤ちゃん楽しみにしてたのに、ほんと一瞬で幸せって崩れますね

うちは不特定多数で自分の親友までだったので人間不信に陥ってて、アクティブだったのが一気に引きこもりです。必死に耐えてますが以前の自分に戻れる気がしません、、、!

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!
    こっそりログインが難しそうですが、やりたいです

親友と…親友にも慰謝料払ってもらって、落とし前つけたいですね。
    ただ時間が流れるのを待つ日々です

• 3月16日
  • しぃ

しぃ

寝てる時とかスマホのログインしましたってでるの消したらいけるかなと🤔

弁護士つけて慰謝料はもらってるんです!その点は落ち着いたんですが、なかなか気持ちの切り替え難しいです>_<
    お互い時間の流れを待つしかないですね、、、頑張って耐えましょう😢

• 3月16日