※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

ベビー服の水通しはもっと予定日に近付いてからした方がいいですか?あと、どんな洗剤で洗ってたかも教えて下さい✨

ベビー服の水通しはもっと予定日に近付いてからした方がいいですか?

あと、どんな洗剤で洗ってたかも教えて下さい✨

コメント

ゆい

私は30週に終わらせました💦
ってのも子宮頸管短かくて双子だからいつ管理入院なるかわかんなかったので!!やっておいてよかったです!
洗剤はベビー用洗剤です!!

幸せを掴みたい

余裕こいて
36w過ぎてからしました😂

洗剤は さらさを使いました!

はじめてのママリ

産休入って36週で慌ててしました😅
1人目は水通しなので洗剤使いませんでしたが、2人目は1人目のお下がり使うのでベビー用の洗剤を少しいれて洗いました🙏

34wの時に助産師さんに遅いと言われて急いでやりました😂💦
洗剤は使わず水洗いしましたよ😊

M

出産予定日の1ヶ月前にしました、

水通しなので洗剤はいらないですが、私は洗剤はベビーのものを使いました!洗剤使った方がごわごわしないし、乾いたあと匂いが外気じゃなくて、洗剤の匂いになるよと教わったからです、

🧸

30〜32週くらいにはし終わっていたと思います❣️
何が起こるか分からないので、
早めにされてた方がいいかと思います💦
洗剤は使わずにしましたよ😊

my

正産期に入ったくらいの時期にやりました!
ベビー用洗剤と柔軟剤使いましたよ😄

✧*おこめちゃん*✧

33週から入院したので、25〜30週にはしてました。
水通しは洗剤使ってないですが、現在使ってる洗剤はピジョンのピュアです。

チポメイ

9ヶ月くらいの時にしました。1人目は水洗い、2人目はさらさを使いました。

ママリ

35wくらいでしましたよー
アラウ使いました😊

ゆきんこ☆★

今日か明日やろう!と思ってます(笑)
洗剤はアラウ使います\(^o^)/

な

皆さん、回答ありがとうございました✨そういえば水通しって洗剤使いませんね😂💦(笑)今後使う洗剤は、皆さんが教えて下さった中から選んでみようかと思います♪