※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

1才5ヶ月の子供がいます。車が運転できず、バス移動なんですが・抱っこ…

1才5ヶ月の子供がいます。
車が運転できず、バス移動なんですが
・抱っこ紐で行く(現在妊娠中で少しお腹が出てきた、長時間使用は厳しい)
・ベビーカーで行く(まだベビーカー持って乗った事ないので少し不安です💦)
・抱っこ紐で行ってショッピングモールでベビーカーを借りる
・歩かせて行ってショッピングモールでベビーカーを借りる

みなさんならどうしますか?

コメント

たま

歩かせてつかれたら抱っこひもでベビーカーレンタルかな

  • ゆ

    やはり抱っこ紐持っていった方がいいですよね!

    • 3月18日
🍟マックフライポテト🍔

バスに乗る時は通勤通学ラッシュを避けて、いつもベビーカーで行っています。私が乗っているバスは、運転席側の真ん中辺りの座席にベビーカー固定ベルトがあるので使ってます😊

  • ゆ

    固定ベルトがあるんですね!
    注意して見たことなかったので次バスに乗るとき見てみます👀

    • 3月18日