※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
子育て・グッズ

子どもたちが風邪で1週間支援センターに行けず、家で元気な男の子2人に振り回されて困っています。家での過ごし方に悩んでいます。

子どもたちが風邪をひいて、土曜日から丸々1週間支援センター等には行けず、出かけたのは病院と夜に子ども置いて買い出し、あとは昨日スーパーに行ったぐらいです😭

もう熱は下がり、あとは時々咳が出るのでお友達にうつさないために支援センター等の遊び場は控えていますが、元気だし時間を持て余しています💦💦毎日毎日家で男2人が騒いで走り回ってるのに耐えられません😢
みなさん、こういう時にはどう過ごしていますか?
絵の具やはさみやセロハンテープなど、普段やらないことをしてみたり、テレビやDVD漬けになっていたりですが、引きこもりすぎて私の方が気が滅入ります🤷‍♀️

コメント

km

近くに公園はないんですかね?
外ならお友達いてもあんまり気にせず走り回れそうですが‥😔

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

公園ありますが、まだ雪がけっこう残っていて、遊具も外してあります😂昨日一昨日も雪が降って、かなり寒いので病み上がりには外は厳しいかなと💦💦
    こういう時、温かい地域に住みたいと思います😭

• 3月15日