※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

ママ&キッズのクリームが残り少なくなり、ピジョンの妊娠線予防商品を検討中。オイルとクリームどちらが良いか教えてください。

カテゴリーがズレていたらすみません。
皆さんの意見を聞きたいので、教えてください。

今、使っているママ&キッズのナチュラルマーククリームが残り少なくなってきたので、新たに購入を考えています。
現在のものはとても伸びがよく1日中しっとりしてくれているので、満足していますが予算的になかなかキツく、今回はピジョンのオイルかクリームタイプの妊娠線予防のものを購入しようか迷っています。

ピジョンの商品を使っている方、使うとしたらオイルタイプとクリームタイプどっちのほうがオススメか等ありましたら教えて下さい(>_<)

コメント

yooou

関係ないですが、
無印良品のホホバオイルと
ニベアの青缶
いいですよー♡♡
しっとりします(^O^)/♡

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます★
    ニベアの青缶をいいという方、たくさんいるみたいですよね♡

私も買ってみようかな(^_^)‼︎
    無印でもいろいろと出してるんですね★
    参考にさせていただきます♪

• 2月21日
ほっとみるく

ピジョンのクリームは使ったことあります!
香りがけっこうするので苦手でなければ、伸びは良いしオススメですよ(*^^*)
お店にサンプルあると思うので香りは確認した方が良いかもしれません!
オイルとクリームは好みじゃないですかね?
私はオイルベタつきそうなのでクリームにしましたが🎵

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます★
    たしかに香りがダメっていう人いるみたいですよね…。
    サンプルあるんですね♪

私もクリームのほうがいいかなと思ってました☆
    参考にさせていただきます♪

• 2月21日
  • ほっとみるく

ほっとみるく

ごめんなさい、サンプルというかテスターでした!
    私は赤ちゃん本舗で購入したのですが、各種テスターがあったので保湿がてら色々なメーカー試してから決めましたよ(*^^*)

• 2月21日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

親切なところはテスターありますよね( ^ω^ )
    毎日つけるものだから選ぶのを失敗すると使い切るのが辛そうです笑

• 2月22日
ちもママ

ピジョンのクリーム良いですよ〜♪♪
私は32週にお腹に妊娠線が小さく1本出来て気になるし痒いし痛いし これ以上出来たら最悪だと思いノコアのクリームを贅沢に使いました。
更には迷走してお腹にSK2使ったり・・・。
でも結局 保湿すればOKだしニベアの青缶の大きいのを京都の舞妓さん白塗りくらいベッタリ塗ったら妊娠線の痛みも痒みも無くなり線も増えなくなりました♪
もう最初からたっぷりニベアで良かったな〜と思ったのでご参考までに!

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます♪
    そーなんですね♪
    高いものをケチってちょっとしか使えないなら、安めのものをたっぷり使えたほうがいいですもんね♡

ニベアの青缶、買ってみます★

• 2月21日