※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
妊娠・出産

39週の健診日。体重増加に悩みつつも、ベビーとの早い対面を願う日々。陣痛が始まるか不安だけど、予定日を過ぎそうで満月に産まれるかな。

質問ではなく呟きです。

今日から39週になります。
今日は健診の日。絶対体重で怒られる(´・ω・`)
夜は控えめにしてるのに、どんどん増えてく体重。
多少の浮腫もあるし仕方ないと諦めだなぁ。

ベビさん大きめだから早く産みたい!
早くベビさんに会いたい❤️
でも、全くと言うほど予兆なし。笑
今日の内診グリグリで
陣痛につながっていかないかなぁ。
でも、予定日超過しそう。笑
21日が満月らしいし、その頃に産まれるかな?
早く会いたい❤️早く出ておいでー😍

コメント

deleted user

臨月入ると食事に気をつけて家と体重どんどん増えますよね(笑)
たぶん大丈夫です!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

  • もふもふ。

    もふもふ。

    今日は意外と体重スルーされて怒られませんでした。笑
    下がってきてるみたいなので、もう少しみたいです◡̈♥︎
    楽しみなので早く会いたいです!

    • 3月15日
旦那はプーさん

私も体重増加がえぐいです:( ;´꒳`;):笑

でももう開き直ってます😂😂笑

べびさん楽しみですね♡
安産願ってます(´^ω^`)❤

  • もふもふ。

    もふもふ。

    気をつけててもすぐ増えますよね!笑
    もう少しなので諦めです。笑
    お昼は本当に好きなもの食べてます。笑

    楽しみです!
    下がってきてるみたいなので待ち遠しいです◡̈♥︎

    • 3月15日