※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーc
妊娠・出産

排卵日の前日にタイミングを取った場合、男女どちらの可能性が高いでしょうか?

今妊娠15週でまだ性別が分からないのですが、早く知りたくて待ちきれません✨排卵日の前日にタイミングを取ったのですが、前日だとどちらの可能性が高いですか?

コメント

カイマム✩

私は排卵日前日で、男の子でした♡
性別楽しみですね♡ どちらでも我が子は本当可愛いですよ♡

• ちゃーc

ちゃーc

そうなんですねー!!✨
    どちらかというと男の子希望ですが元気ならどちらでもいいですよね♡本当に性別楽しみです!

• 2月20日
  • カイマム✩

カイマム✩

私は2人とも男の子です♡
    本当、男の子可愛いですよー((*´∀`*))
    マタニティ生活楽しんで下さいね♪

• 2月20日
  • ちゃーc

ちゃーc

いいですね〜♡♡!
    ありがとうございます✨
    お互い体にきをつけましょう〜✨

• 2月20日

2〜3日前だと女の子、当日だと男の子の可能性が高いらしいです( *´ノд`)
あと、女性が満足した行為だと粘液がアルカリ性になるので、男の子の精子が生き残る可能性が高いらしいです(´・ω・`)

• ちゃーc

ちゃーc

そうなんですねー!!!
    やはり当日はより男の子の確率が上がるのですね✨✨

• 2月20日

退会ユーザー

私は全然気にしなかったのですが、多分排卵日前だったと思うんですよねー(´・ω・`)
    ただ、相方との行為は満足してたので、どっちの可能性もあるんですが、今のところ女の子の予定です( ー̀ωー́ )
    今の先生は、お股を見てくれなくて、性別を教えてくれないのです(ノД`)

• 2月20日
  • ちゃーc

ちゃーc

性別教えてくれない先生もいらっしゃるのですね(;_;)待ち遠しいですね(._.)

• 2月20日