コメント
しーまま
私なら念のため搾乳して捨ててからにします💦
しーまま
私なら念のため搾乳して捨ててからにします💦
「母乳」に関する質問
混合、ミルクあげてる方 母乳→ミルク足すが普通だと思いますが、ミルクあげてからしばらくしても泣いたり起きたりするから、ミルク→母乳あげるみたいにやってる方いらっしゃいますか?
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
生後1ヶ月のうんちって水っぽいか若干固形?泥っぽい感じどちらが正常なんでしょうか?2日ぶりにでたうんちが泥っぽい感じで、綿棒浣腸やってようやく出たって感じでした 実母に聞いたら、母乳の脂肪分多いんじゃない?と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こじこじ
回答ありがとうございます!
そうですよね(T T)
なんかよくわからないのですが、搾乳してきました!🤣
しーまま
私も親知らずが軽く虫歯になってると言われて、抜くかとりあえず削るか聞かれたんですが、抜くなら麻酔がいるから授乳できなくなるって言われたんですよね😓
完母でまだ授乳してるから、それなら削りますって言ってとりあえず削ってもらったんですが、ふつうに抜歯できたんですね😳
こじこじ
色々注意事項を聞いて、
抜歯してきました〜!(T T)
主に薬の注意事項ですが!
抗生剤と痛み止めをいただいたのですが、抗生剤は1日3回の 三日間飲まないといけなくて、それをできれば6時間近くあけてほしいと説明受けました🤣
なので、
結構計算がめんどくさいのと、この抜歯のために何個か搾乳して冷凍しておきました😩!
こじこじ
麻酔は 大丈夫みたいです!
歯医者さん二箇所通ってて、普通の虫歯治療も麻酔使ってしました☺️!
たぶん、麻酔して抜歯となると痛み止めを飲むくらいの痛みが出るので、
授乳中はおすすめしないんでしょうね!!😢
しーまま
そうなんですね✨
「抜くってなるとね〜…まだ授乳したいよね?断乳予定ある?」みたいな感じだったので、完全にダメなのかと思ってました😂
確かに計算がとてもめんどくさそうです😱😱
3日間早く乗り切りたいところですね💦
搾乳活用して頑張ってください😣✨
こじこじ
あと二日頑張ります♡
ありがとうございました😊