コメント
のりてぃ
私は8週の時に結婚式で受付しました。
100人規模の式で、人が多くて人酔いしました。
また喫煙所も分けられてなかったので、タバコの匂いがキツかったです(;_;)
妊娠発覚直後だったので、料理も生物が多く食べれないのが多かったので、小さいおにぎりをいくつか持って行ってしのいでました!
二次会もあるとのことなので、無理のないように気をつけて楽しんで下さい(*´∀`)
のりてぃ
私は8週の時に結婚式で受付しました。
100人規模の式で、人が多くて人酔いしました。
また喫煙所も分けられてなかったので、タバコの匂いがキツかったです(;_;)
妊娠発覚直後だったので、料理も生物が多く食べれないのが多かったので、小さいおにぎりをいくつか持って行ってしのいでました!
二次会もあるとのことなので、無理のないように気をつけて楽しんで下さい(*´∀`)
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
めぐ68
とても参考になりました。
食べ物、気をつけないとだめですね。
ありがとうございます!