※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびゆず
妊娠・出産

石巻のあべ産婦人科での里帰り出産について教えてください。出産費用や雰囲気、入院時の持ち物、必要なベビーグッズについて知りたいです。準備が必要か心配です。

里帰り出産の為石巻にある、あべ産婦人科で分娩予定です。あべ産婦人科の情報知っている方居れば教えて下さい。出産費用(他より高いと聞きました!!)・院内雰囲気・入院時に必要なもの等々。。。
あと、出産前に必要最低限でベビーグッツも教えて下さい!!そろそろ準備もしなきゃいけないのかなぁと内心焦り気味です(><)
お願いします!!

コメント

ママリのタグ検索「石巻市」で確か手出しいくらだったかって回答された質問があったような覚えがあります。

私は病気で通ってましたが先生が無愛想ってことしかわからず、、回答にならずすみません。:゚(。ノω\。)゚・。

• ちびゆず

ちびゆず

こんばんは☆
    回答ありがとうございます!
    検索してみます!
    お互い頑張りましょうね( ¨̮ )

• 2月28日

是非検索してみて下さい^^

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(^ε^)-☆!!