※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

千葉県の市川駅に住んでる方いませんか?街並みは綺麗でしょうか?私はGが…

何度もすみません😭💦
千葉県の市川駅に住んでる方いませんか??
街並みは綺麗でしょうか??
私はGが大の苦手で高層階のマンションを借りようと思ってたんですが不動産屋さんに高層階でもまわりが汚ければあまり意味がなくて、駅や街並みが綺麗なところだと1階や2階でも大丈夫だと思う、ということで市川駅を勧められて2階のマンションを借りようかなと思ってます😣

もちろん全くいないところなんてありえないですがどうかなーと思いまして😭😭

コメント

あや

はじめまして!
市川駅付近についてですが、そこそこ綺麗だと思いますよ!建物も新しめのところが多いです。
ただ、飲食店(居酒屋)などのすぐ近くは避けた方がいいかと思います(*_*)

• ままり

ままり

はじめまして🎵コメントありがとうございます😊💓
    よかったです😭市川駅から徒歩14分なので結構住宅街でした☺️

• 3月15日
バルタン星人

24階に住んでたけど
ゴキブリ出たことあります!住宅街だと、結局となりの家から移ってきたりとかもしますし、寒いところに逃げるしか無さそう泣

• ままり

ままり

24階でもでるんですか😭⁉️
    絶望的です。。。笑
    ちなみに市川付近ですか?
    築浅でしたか😭⁉️
    ほんと北海道に住みたいです(´;ω;`)

• 3月15日
ぐろりん

最寄り市川駅のマンション2階に住んでます。近くに空き家などもありますが、きれいな住宅街です。
3年目で未だにGには遭遇していません!

少し話が逸れますが、うちはうっかり土手近くの物件を借りてしまったので、春と秋には洗濯物にカメムシがやって来ます(T∀T)
まったく予想外でした...

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💓
    ちなみに駅から家まで歩いてる途中とかもあまり遭遇しないですか??

カメムシ😱😱😱
    土手はどの辺にあるんだろう〜😭
    部屋干しにします!!笑

• 3月15日
  • ぐろりん

ぐろりん

私が通る道では、道ばたでぺしゃんこになってるのも滅多に見ないし、そう言えば市川市民になってから生体には遭遇してないです☆
    土手は南口から10~15分くらいですよ~

• 3月15日
りん

実家が市川駅前です!
駅前は飲食店多いので夜ゴキブリ歩いてたりネズミがいたりはよくあります笑

江戸川方面だとさらに虫は増えるかと思いますよ💦

ayh♬

最寄り市川駅です‼︎
南口側は閑静な住宅街なので、見たことないです🏠
北口側は飲食店が多いので、もしかしたら出るかもしれないですね😅

ママ

いちかわではないですが、街並みきれいでもでますよ😭

ブックキャップと、月一のゴキブリこないようにするスプレー撒いたほうが効果的かと!
うちはそれでGみなくなりました!