※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッ
妊活

HCG注射後の排卵時期について質問があります。排卵は注射後約36時間後と言われていますが、具体的な時刻は分かりません。また、タイミングについても心配しています。排卵チェックは明日です。

妊活一年半目で実家近くに引っ越し、転院しました。
今まで多嚢胞と言われクロミッドで育たなかった卵胞がレトロゾールで21ミリまで育ちました。
はじめてHCG注射を腰に打たれたのですが12日の17時過ぎに注射した場合排卵はいつ頃になりますか?
先生は14日の夜頑張ってください!と言っていて明確な時間などはわかりませんでした。

注射を打つ前から育った方の卵胞が痛かったので念のため12日夜にタイミングもはさんでみたのですが13日ではなかったのか?と今更心配になっています。

14日夜のタイミングはこの後予定です 遅いでしょうか
明日、排卵チェックです

コメント

39110

hcgを打って、24〜36時間後に排卵すると言われています。

• ピッ

ピッ

それで計算すると14日の夜中は遅いってことですよね?

• 3月15日
チロル

私も多嚢胞と言われ、クロミッドは全然効きませんでした。。
レトロゾールにしたら、pinkさんの様に急に卵胞が育ち、妊娠出来ました!
12日と14日にタイミング取れてれば期待出来ますね!
祈っています🙏🙏🙏

• ピッ

ピッ

ありがとうございます!
    先生が急病で排卵チェックできなかったのですが期待してしまいます🥰

• 3月16日
はじめてのママリ

12日の夜と14日の夜にされてるのであれば
タイミングはバッチリだと思いますよ😊

• ピッ

ピッ

よかったです!1年くらい通ってたところでまともに卵が育ったことがなくて急に育ったもんでアセアセしてます。これからチェックいってきます!

• 3月15日