※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

お子様がたくさんお絵描きするので、紙が足りなくて困っています。最近はプリンター用紙を使用していますが、たくさん使うので困っています。皆さんはどうしていますか?

ものすごいお絵描き好きなお子様いらっしゃる方いますかー??😂
紙があってもあっても足りないです💦
スケッチブックだとお金かかるので最近プリンターに入れる紙にかかせてますが莫大な量になります💦
何に描かせてますか?
全部とっておいてますか??

コメント

deleted user

お絵かきボードでひたすら書いてます😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    お絵かきボードいいですよね✨
    でももう5歳だからお絵かきボードでは満足しなくて😭

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上のお子さんなんですね!
    それだとやはり紙に書くしかないんですね(T ^ T)

    • 3月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんです💦
    ホワイトボードもダメで😭
    いいことだからやめさせる訳にもいかず、とんでもない紙の量で捨てるに捨てれず困ってます😂

    • 3月15日
リエ

スーパーや薬局で大きめの段ボール貰って来て、段ボールに絵を書くの紹介されてましたよ😊