※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チアキ
子育て・グッズ

福岡の小郡周辺にお住まいの方、6か月の息子を育てる新米ママです。ママ友が欲しいので、情報交換や相談したいです。仲良くしていただける方いますか?

こんばんは(*^o^*)
ママ友いないので是非ほしいです☆
福岡の小郡らへんの方いますか?
もうすぐ6か月になる息子がいます(*^o^*)
28歳で新米ママなのでわからないことばっかりなのでいろいろ相談とか情報交換とかしたいです(^o^)
近くの方で仲良くしてもらえたら嬉しいです☆

コメント

のあママ

私もママ友いないので欲しいですー!
小郡、近いですψ(`∇´)ψ

  • チアキ

    チアキ

    おはようございます☆
    よろしくお願いします(^o^)
    どの辺に住まれてるんですか?

    • 2月21日
  • のあママ

    のあママ

    私は久留米に住んでますー!
    よかったらよろしくお願いします♪( ´▽`)

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    近いですね(*^o^*)
    お子さんは女の子ですか?

    • 2月21日
  • のあママ

    のあママ

    女の子なんですー!
    ちあきさんは男の子なんですよねぇ。
    羨ましいです♪( ´▽`)

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    私女の子が最初欲しかったので羨ましいです(*^o^*)
    可愛い服たくさんあるし☆

    • 2月21日
  • のあママ

    のあママ

    そうなんですかー!
    私は最初、男の子がいいなぁなんて思ってましたψ(`∇´)ψ

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    今となってはどっちでも自分の子は可愛いと思いますけど(*^o^*)

    • 2月21日
  • のあママ

    のあママ

    分かります!
    自分の希望はありましたが、元気に産まれてきてくれればどちらでもですよね♪( ´▽`)

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    そうなんですよ(*^o^*)
    元気に生まれただけで性別なんてどうでもよくなります☆

    今産休中ですか?

    • 2月21日
  • のあママ

    のあママ

    派遣社員だったので一旦退職して、4月から復職します!

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    そうなんですね(>_<)
    私はいっとき専業主婦します(*^o^*)

    • 2月21日
  • のあママ

    のあママ

    お子さんとの時間大切ですー!
    私も家にいたかったんですが、どうにもこうにもなので(´・_・`)

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    キツキツ生活なんですが子供といたくていっときだけと思ってます(>_<)

    • 2月21日
  • のあママ

    のあママ

    子どもの成長も著しい時期なので一緒にいれるだけで羨ましいです♪( ´▽`)

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    そうですよね(*^o^*)
    でも資格持ってるの羨ましいです(>_<)
    再就職しやすいですよね☆

    • 2月21日
ゆんゆん

佐賀の基山に住んでます( ´ ▽ ` )ノ小郡まぁまぁ近いですね(^^)6ヶ月の女の子のママしてます🎵

  • チアキ

    チアキ

    おはようございます(*^o^*)
    基山なら近いですね☆
    ゆずミーさんは何歳ですか?

    • 2月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    26歳です(^^)私も新米ママで近くにあまり友達もいないのでぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    よろしくお願いします(*^o^*)
    私実家基山ですよ(*^o^*)

    • 2月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    間違って下に返信しちゃいました!ごめんなさい(>_<)

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    実家にはめっちゃ帰ります笑

    • 2月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    実家近いとそうなりますよね(^^)笑 羨ましいです〜💕

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    実家どこですか?

    • 2月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    行橋っていう田舎の方です(>_<)北九州方面ですね!1時間半くらいの距離なので遠いって訳でもないんですけどね(^^)笑

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    結構遠いですよね(・_・;
    旦那の実家が1時間半ぐらいかかるのでなかなかいかないですもんね(>_<)

    • 2月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    月に1・2回帰るくらいになりますね(T ^ T)毎日暇してるのでしょっちゅう帰りたいくらいなんですけど(>_<)
    うちは逆に旦那の実家が同じ基山なのでよく行きます( ´ ▽ ` )笑

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    旦那さんの実家近いならいかないとですもんね(>_<)
    旦那さんも26歳ですか?

    • 2月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ちょこちょこ顔見せとかないと、何か思われても嫌ですもんね(>_<)笑
    旦那は年上なので33歳です(^^)チアキさんのご主人は同い年ですか⁇

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    そうなんですよ(>_<)
    旦那の家族嫌いじゃないけどそんなしょっちゅうは行きたくない笑
    旦那さん年上なんですね(*^o^*)
    私は旦那も同じ年です(*^o^*)

    • 2月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    わかりますー!笑 すごく優しくていい義両親ではあるけど…やっぱり気使いますしね(>_<)💦
    そうなんですね(^^)旦那さんは家事育児協力してくれますかー?

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    そうなんですよ(・_・;気使いますよね(>_<)
    旦那協力してくれるほうだと思います☆

    • 2月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    いいですね(^^)🎵協力あるのとないのじゃ全然ストレスも違いますしね〜(^^)

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    ストレスは違いますよね(*^o^*)
    たまにムカつくけど笑

    • 2月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    私もです( ´ ▽ ` )笑 出産前なら許せたことにムカついたり…性格キツくなった気がします😂

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    それありますよね(・_・;
    ちょっとしたことが目についてしまって言ってしまうことあります(>_<)

    • 2月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ですよねー!細かいことを口うるさく言ってしまったりして、後で反省…(´・_・`)笑 仕事復帰したら余計口うるさくなりそうで今からすでに怖いです😂

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    仕事復帰するんですか?

    • 2月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    一応育休は来年の4月までなので、まだしばらく先ではあるんですけどね(^^)

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    そうなんですね(*^o^*)
    私はいっとき専業主婦します(^o^)

    • 2月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    羨ましいです〜(^^)💓私もできることなら専業主婦で子どものそばにいたいな( ´ ▽ ` )

    • 2月21日
  • チアキ

    チアキ

    でもキツキツ生活です(・_・;

    • 2月22日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなりますよね(>_<)うち育休の手当なかったら生活出来てないかもです(T ^ T)笑

    • 2月22日
  • チアキ

    チアキ

    結構厳しいですよね(・_・;
    一度やめるとこのままずっと働きたくないって思います(>_<)

    • 2月22日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ですよねー(>_<)育休で休んでるだけでももう今後働きたくないです😂チアキさんは妊娠した段階で辞められたんですか?

    • 2月22日
  • チアキ

    チアキ

    妊娠していっとき働きました(*^o^*)

    • 2月23日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんですね〜(^^)
    妊娠中も仕事はなかなか負担になりますしね〜(>_<)

    • 2月23日
  • チアキ

    チアキ

    でも周りの人に恵まれてたので私は良かったです(*^o^*)

    • 2月23日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    いい職場だったんですね〜( ´ ▽ ` )周りの理解と助けは大事ですね🎵そんな職場に憧れます(^^)

    • 2月23日
  • チアキ

    チアキ

    今思えばいい職場だったのかも(>_<)
    でも辞めたくてしかたなかったです笑

    • 2月24日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そういうもんですよね(^^)笑 今の職場遠いから、次は小郡あたりで働ければなぁと思ってるんですけどね〜(>_<)

    • 2月26日
ゆんゆん

そうなんですか(*゚0゚)勝手にちょっと親近感です!笑 ご実家にはちょこちょこ帰ったりされてるんですか〜(^^)⁇

あじゅじゅ

小郡に住んでます。
仲良くしてください!!

  • チアキ

    チアキ

    私でよければ(*^o^*)
    よろしくお願いします(*^o^*)

    • 2月24日
  • あじゅじゅ

    あじゅじゅ

    ありがとうごさいます(*^^*)
    小郡に住まれてるのですか??

    • 2月27日