※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が朝におむつ漏れで悩んでいます。夜用のおむつを変えるか悩んでおり、暑いからお茶を飲むことが原因かもしれません。対策やおすすめの夜用おむつについて教えてください。

1歳7ヶ月にしておむつ漏れに悩んでます😭


新生児や頃からずっとムーニーを使用しており、
今はムーニーのLサイズです。
体重は10.8くらいです!

サイズ感もちょうどよく普段は問題ないのですが
ここ数日朝になるとガッツリ漏れていて洋服もびっしょりです、。。

夜だけオムツの種類を変えるか悩んでもいますが、
先ほどオムツを確認したらすでにパンパンで若干ズボンまで湿ってる感じでオムツを変えました😂

私はいつも寝るのが遅くなるので、私が寝る前に
すでに寝ている息子のオムツをさサッと変えてから寝るのもありかなー?と悩んでいます。

ここ最近暑いからか前よりかなりお茶を飲むのでそれが原因かな?と思いますが、
大人しく夜ようのオムツを買うべきでしょうか?
よい対策、おすすめ夜用オムツがあれば教えてください!

コメント

ママリ

メリーズが漏れにくくて良かったです!!

れんたろママ

サイズ感が合っててパンパンなんだったら、吸水量の問題かと思いますので、私なら夜用を導入します。
ムーニーならオヤスミマンですね!

はじめてのママリ🔰

私の子どもも飲む量が多い分
おしっこの量も多くて
記載されてるキロ数よりも早めのサイズupをしてきました😂

マミーポコを履いていて
夜だけワンサイズ上げていましたが
マミーポコのおしっこキャパが少ないので
今はメリーズのLを寝る時と
外出する時に着用しています!

はじめてのママリ🔰

私も夜用を使うようになってから濡れることはなくなりました!
パンパースとマミーポコ試しましたが、普段マミーポコ使ってて安いし特に問題なかったので、マミーポコ使ってます!

ママリ


みなさんありがとうございます!
とりあえずメリーズのLを購入てみました!!
ご意見ありがとうございました😭✨
メリーズでもダメそうならまたみなさんのものを順番に試したいと思います!!