※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

ホワイトデーに限って飲みに誘われたって信じますか?旦那はバレンタイン…

ホワイトデーに限って飲みに誘われたって信じますか?旦那はバレンタインデーに地元友達(途中から違う学校にうつったみたい)の方からチョコもらってます💦しかも高そうなチョコです😅
それを知ってたので、なんか怪しいです。

ほとんど飲みになんて行かない人です💦
たまたまにしても凄いなって…

コメント

もちねこ

え〜!
そこは飲みよりホワイトデー優先でしょ😅て思います。
バレンタインつくってあげたんだからホワイトデーのお返しくれ!と言います笑

• はっち

はっち

ホワイトデーはお返しあるよって言われましたが、、、飲み行ってくるって、、??!まあ、ないとは思いますが(笑)

• 3月14日
ママリ

チョコをくれた地元の友達に会いに行ってるかもしれないってことですよね?
その友達も何故結婚している人にわざわざ高そうなチョコを渡したのかも謎ですが、、🤔
タイミング良すぎて不安になりますね😭
私だったら帰ってきてからLINEとか確認しちゃうかもです😂笑

• はっち

はっち

そうです😊😊😊
    チョコをくれた人に会いに行ってたりして😫タイミングが嫌ですね!!

結婚してる人にチョコ渡します?!(笑)その人は独身です!

携帯は見ない主義ですね(笑)
    見ても良い事ないですね🙅💦

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

もし本当に会社の飲み会だったら、旦那さんごめん、っていう感じですね😂😂笑

本当にそこが謎ですよね。笑
    会社の人とかだったら付き合いで渡したのかな、と解釈できますが、友達ですよね?
    なんなのでしょうか🤔🤔

確かに良いことはない気がします。
    辞めましょう!笑

• 3月15日