※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

ぁあーもう無理。妊娠後期から今もずっと旦那の事が無理になりました。…

ぁあーもう無理。。。
妊娠後期から今もずっと旦那の事が無理になりました。。

抱きついてきたり、くっ付いてきたり。。
ぁあー気持ち悪いどっか行ってって言ってしまいます!

キスしてきたり、すると臭いからやめてって言ったり笑

仲良ししよって言われると、いや、無理。。臭いから無理

って言ったりします!!

旦那が息子に顔を近づけたりするだけで、もう気持ち悪いし汚いからやめてってめっちゃ旦那に言います!!


妊娠後期から旦那とくっ付いたり、仲良ししたり、キスしたりができません。。。
でも2人目欲しいです笑

みなさんもこんな感じですか??笑

コメント

tmo🐢

私もです🙋‍♀️笑
妊娠してから今まで仲良ししてないのでもう1年半ほど何もなしです!
キスも同じく無しです🙌
男としてではなく、息子のパパって感じで何もする気起きません😅
嫌悪感は前ほどではないですが、あまり触れたくないです。笑
2人目欲しいので、その時は我慢して頑張ろうと思います!笑

  • さっちゃん

    さっちゃん

    やっぱりそうですか?!
    妊娠する前は、普通だったんですが。。
    近づかれるだけで、やめてってなります笑
    しかも、いつもくっ付いてくるタイミングが悪くて私が何かしよーとしてるときに来られたり。。なので、それで余計にイライラしますʕ*̫͡*ʔ

    2人目は、我慢してやるしかないですよね。。。笑
    我慢できるかなー?笑

    手繋がれるだけで、やめてってなるのに笑

    一緒に居るのは、苦では、ないけど体の関係的な事は、ほんと気持ち悪いって思ってしまいますʕ-̫͡-ʔ

    これは、セックスレスなんですかね?笑

    ちなみに、キュピさんの旦那さんは、拒否するとなんか言いますか?

    • 3月15日
  • tmo🐢

    tmo🐢

    分かります分かります!笑
    手も全く繋がないし、男友達みたいな感じです!笑
    まぁ嫉妬とかもないので楽っちゃ楽ですけどね🙋‍♀️
    拒否し続けて2年近くになるので、もう旦那も諦めて何も言ってきません!最初はグダグダ言ってましたが、本当に無理とゆう事を真剣に伝えました!笑
    今は求めても来ないです🤣

    • 3月15日
m&m

私も2番目を授かるまで一回もしなかったので、約3年以上してませんでした。笑
上の子妊娠中もしなかったです。笑
とにかく触れられたくなくて。
しかも、女じゃなくて母になってしまったらなおさら、そんな気分にはなりませんでした。笑
新築に引越しというタイミングで、勇気を出して解禁し、一発で出来て、またそこからレスのスタートです!笑
ラッキー❤️と思ってます。笑
上の子もそうだったけど、切迫になったので、妊娠中は出来ないことにしてます👍

  • さっちゃん

    さっちゃん

    とにかく触れられたくない気持ちすごくわかります。。。笑
    男って空気読めないから、ほんと触られたくない時に触ってきたりしますよねー笑

    わかります!!
    毎日そんな気分にならないです、いつそんな気分になれるのか一生このままじゃないのかな?🙄って思ったりしますʕ*̫͡*ʔ
    やっぱり3年もやってないと、旦那さんも激しい感じですか?!

    え?!
    一発とかすごいΣ(゚д゚lll)
    私も一発で終えたいです笑
    排卵日狙った感じですか?!

    • 3月15日
  • m&m

    m&m

    私も一生このままじゃないかな?と思ってましたし、このままでも良いし、むしろ性欲なんて0だし、やらなくても良いと思ってましたが、上の子に兄弟は作ってあげたかったので、いつかは…って感じでしたね…笑

    3年もやってなくても、普通な感じでしたよ。笑
    嬉しそうにはしてましたが。笑
    誘われた日に、こっそり排卵検査薬やって、強陽性だったので、これは…と思って受け入れました。笑
    もともと子作りの相性がいいのはわかってたので、ほぼ確信的に出来たって感じです。笑

    • 3月15日