※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

生活等を考え、旦那が転職をするのですが先月面接を受け今のところの仕…

生活等を考え、旦那が転職をするのですが先月面接を受け今のところの仕事もあるのでいつからでもいいと言われたそうです。会社に話したところ人が入ってくるまで待ってほしいと言われました。面接を受けてから1ヶ月が過ぎ、今の会社にも人が入ってきません。私の親にもちょこちょこ相談し、新しいところの会社にも失礼だからと給料の締め日でやめると話した方がいいと言われました。しかし旦那は言ってもどうせ待ってくれって言われるしといって話す気がありません...何度言ってもじゃあまだ待ってって言われたらどうするの?と聞いてきます。

面接を受けた会社がいくらいつからでもと言っていても人が入ってくるまで待ってと言うのを鵜呑みにして長期間開けるわけにいかないですよね...

ちなみに仕事はドライバーです。

長々と愚痴をすみませんでした。

コメント

ちい

待ってどうなるんだ!って
話しですね、、😂
辞めるなら残された人のことや
環境なんて、正直関係ないっちゃ
関係ないです!

周りが大変になろうが負担が
かかったとしても
旦那さんは関係ないですもん!

旦那さんの気持ち、意志の問題に
なります💦

きっと情があったり、、、
あるいは、めんどくさいか、、
など、辞めたい人は
辞めたあとのことなんて考えず
すぐに辞めると思うので!

せっかく次の場所があるなら
あるうちにいくべきです(>_<)

分かってくれーって感じですね💦

• あゆみ

あゆみ

元々旦那的にはあまりやめる気が無かったのでそれもあるかなって思ってます。土日祝日休みで本人は嬉しいみたいですが固定給じゃなく日割りだったりと生活には困ることが多くて、どうにか説得してって感じなので...

• 3月15日