※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
子育て・グッズ

中古のヤマハ電動自転車、前乗せと後ろ乗せ付き、前乗せのみレインカバー付き、充電器付き。65000円で安いか高いか教えてください。

皆さんの率直な意見を聞きたいです!

中古のヤマハ電動自転車、前乗せと後ろ乗せ付き、前乗せのみレインカバー付き、充電器付きです。

使用期間2年。見た目はそこそこ綺麗で、不備も無し。フル充電で出勤や買い物しても4日くらい持ちます。

同じものをネットで検索したら、新品で前乗せのみついてるもので平均130000でした。

これが65000円。

安いですか?
高いですか?

コメント

たんたん

安いと思います!!!!

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    安い!と思って購入をほぼ決めたものの、本当に安いのか…?と不安になってました^^;

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

使用期間2年とありますが毎日フルで使用してたのか、週に数回程度なのか…でも劣化度合いに差が出ると思いますが、フルで使用したとしても2年ですから、そこまでの劣化は心配ないと思います🤔!
見た目については普通に使用してても1年経てばまぁまぁ傷もつきますよ。
買いだと思います🤗!
うちもヤマハ乗ってます。