※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちさ
その他の疑問

お恥ずかしながらLINEについて教えてください。知り合いかも?の所に一覧…

お恥ずかしながらLINEについて教えてください。

知り合いかも?の所に一覧で友人のアイコンが出てくると思いますが、そこに「電話番号で友達登録されました」と書かれている人とそれが無い人の2パターンあります。
この違いは何ですか?

ちなみに自分自身の設定は、友達自動追加はオフにしており、友達への追加は許可にしています。

初歩的な質問でお恥ずかしいのですが、宜しくお願いします(>_<)

コメント

yuu1113

電話番号の方は、相手の電話帳にぷちささんの電話番号が登録されているときに出てきます。それが無い方はグループなどで相手から追加された時に出てくるんだと思います。

• ぷちさ

ぷちさ

相手の電話帳に登録されているとあの表記になるんですね。

自分の電話帳には無いけど懐かしい名前がいっぱい出て来て気になっていたものの、今さらすぎて周りに聞けず(>_<)

ありがとうございました!

• 2月20日