※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
ココロ・悩み

旦那がホワイトデーに飲みに行き、手伝ってほしかったという相談です。

今日はホワイトデー、バレンタインは子供をおんぶしながら一生懸命お菓子と豪華な夜ご飯を頑張って作りました!
しかし旦那は何もないどころか飲みに行きました。
別に何か欲しいわけではないですが、普段は一人でバタバタしてるので、飲みに行けるくらい早く終わったのなら今日くらい何か手伝ってほしかったです💦

コメント

🧸

男の人ってなんかこっちの気持ちというか想いを汲み取ってくれないですよね😭

• はーさん

はーさん

そーなんですよね。。。
    少しは気づいて欲しいです

• 3月14日

コンビニに売ってるやつとかハーゲンダッツのアイスとか、何か1つでもいいのに…気が利かないですね😒
さっき旦那帰って来ましたが、我が家も何も無しでした😅
子供小さいうちは、早く帰ってきてくれるのが何より1番助かりますよね😫

• はーさん

はーさん

そーなんです。もう目が離せない時期なので特に夜はすごくすごくバタバタします。早く帰ってきてくれることすごく助かるのわかります😭

• 3月14日

退会ユーザー

あれんママ
    ご飯作ってから食べさせてお風呂寝かし付けと本当休む間ないですもんね😣
    そして全て終わってやれやれと思ったところに帰ってくる旦那。
    あと10分でも早く帰ってきてくれれば😱って思う事あります😱

• 3月14日
  • はーさん

はーさん

うわーめっちゃわかります😭
    うちもやっとゆっくりできるーと思ったら次は旦那のご飯、お風呂の準備、そして愚痴を聞くってゆー😭

• 3月14日

退会ユーザー

そうそう😭ホントに!
    早くご飯の準備したいのに、帰ってきてゆっくりお風呂に入られたりするとコイツ💢早く出ろや💢って感じですよ😫
    愚痴とか聞いてあげられる余裕もないですよね😱😱

今日の代わりに、後で何か美味しいお菓子買いに連れてって貰いましょう‼️😆

• 3月14日
  • はーさん

はーさん

わかりますー
    うちいつもお風呂1時間くらい入ってます😡ムカつきますよね、ほんと自分勝手💢

そーしましょう🤗

• 3月14日
sooooooo

男の人ってイベント事に疎いですよね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

うちはめんどくさいのでバレンタインも渡してないので今日がホワイトデーって事を知らないかもですʬʬʬ😂

• はーさん

はーさん

そーなんですね!
    疎すぎます😭

• 3月14日
K

うちもホワイトデーだってことすら忘れてると思います…仕事だから仕方ないけど、いつ帰ってくるやら。
頑張って準備したのに、ちょっと残念ですよね。

明日は旦那の誕生日だけど、送別会でいないそうなので、何も用意しません!
あー、楽できてよかったわ。
と思うことにします😂

• はーさん

はーさん

残念です。期待はしてないですけど何か気遣いでもあればいいのにと思ってしまいます😭

• 3月14日
  • K

K

私はもう主人に期待するの辞めました。
    自分がしんどいだけなんで😂
    なので、私も手抜きです。
    夕飯も自分でチンして食べてもらうようにしたので、自分はさっさと布団に入って寝ます。

でも、男ってなんで自分のことだけなんですかねぇ…
    今度は私が出掛けるから、夕方からの流れを家事を含めて一人でやってみろ!って思っちゃいますよね😣
    この大変さ、わかってないんだろうなぁ…

• 3月14日
  • はーさん

はーさん

わかりますわかります!
    めちゃくちゃ自分勝手ですよね😭

• 3月14日