※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

4月から子供が保育園に行き、私もは仕事復帰するので新生活が始まります…

4月から子供が保育園に行き、私もは仕事復帰するので新生活が始まります。
私は普段仕事へはスーツで行くので、帰ってから着替えて子供にご飯食べさせて、、の時、、
着替える部屋着ってどんなの着るの?!と思いました💦
夜寝るパジャマだと、汚れたら嫌だし、、部屋着ってないな〜〜とふと思いました。
今までは寝巻きを着るか、スーツのままでした💦

わざわざジーパン履いて、、とかは面倒だし。。皆さん家ではどんな格好してますか?

コメント

チョコ

すぐさまパジャマに着替えてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    それって寝る用のパジャマですか?💦
    自分もご飯食べたり、匂いついたり気になりませんか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月14日
  • チョコ

    チョコ

    寝るときのパジャマです💦
    とくに気になりませんね💦旦那も帰ってきてすぐパジャマなので(笑)😂💦
    同じ行動とってます(笑)

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど。。普段家にいる部屋着もパジャマですか?
    ちなみにどんなパジャマですか?😋

    • 3月14日
  • チョコ

    チョコ

    そうです💦休みの日はどこも出掛けなかったらずっとパジャマですね😂だらけてます(笑)
    スウェットです💦

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    私もスウェットなんですが、ちょっと外に出かけたりする時着替えるのが面倒で。。💦

    • 3月14日
  • チョコ

    チョコ

    夏とかはワンピースタイプのやつですが、冬はスウェットばっかりですねー😄

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    私も部屋着買おうかなと思います!

    • 3月14日
sun

かえってきてお風呂はいってないのに寝る時のパジャマは考えられません😂ダルギとかにされたらどうですかね?😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦私も何かそれは嫌で。。
    部屋着買おうかなと思います💦

    • 3月14日
SAKU

パジャマに匂いうつるのが嫌で、部屋着に着替え(お尻が隠れる長さのロンTにレギンス)、お風呂出たらパジャマ着ます!

  • ママリ

    ママリ

    ロンTにレギンスだけで寒くないですか?💦

    • 3月14日
  • SAKU

    SAKU

    下にユニクロのヒートテック着たり、トレーナー着たり、パーカー着たり、適宜調整です😉

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    私もそうします^ ^

    • 3月15日
ric☺︎

私もパジャマに着替えます!
その夜寝るときのパジャマではなく、朝まで着てた前日のパジャマです!
お風呂入ったら新しいパジャマに着替えてます😃

  • ママリ

    ママリ

    毎日パジャマ変えてるんですか?💦

    • 3月14日
  • ric☺︎

    ric☺︎

    産前は毎日変えてなかったんですが、子供産まれてからは一日中着てたり、出かけても帰宅したらまたパジャマになったりするので毎日変えるようになりました!
    部屋着用意するより楽だな〜と私は思います😂

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    確かに私も一日中パジャマの同じ服で過ごしてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 3月15日
ゆう

かえったらトレーナーにスパッツです!お風呂はいったらパジャマに着替えます!

  • ママリ

    ママリ

    トレーナースパッツいいですね😊

    • 3月15日
ゆち*

私はお風呂入ってない汚れた状態でパジャマが着られないタイプなので、とりあえずはパジャマとは別の部屋着にすぐ着替えます!
基本、ジェラピケのモコモコパーカーにレギンスです…😥😥

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですね!私、パジャマと部屋着が同じような感じなので、、😭

    • 3月15日
ママリ

パーカーにスキニーとか履いてます☺️
お風呂入る前にパジャマ着るのは無理です😫
宅急便とか、予期せぬお客さんが来た時とかにあんまり部屋着って感じだと恥ずかしいので、コンビニ行けるレベルの服にしてます!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    だから、エプロンとか買おうかと思ったりしてます!

    • 3月15日
はじめてのママリ

ロンTにジャージ、季節によってはステテコです🤣

  • ママリ

    ママリ

    夏は結構楽ですよね😊

    • 3月15日