※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

生後7ヶ月の男の子を育てています。生理が不規則で心配です。おりものが増えてきています。同じ経験の方いますか?完母のママさんはいつから生理が来ましたか?

生後7ヶ月になる男の子を育ててます!

生理がなかなかきません!
1月に出血があり、生理かなと思ったのですが
2月からずっときてません。

最近、おりものが増えてきて
なぜなんだろうと思っていて、、
同じ経験した方いませんか?

完母のママさんはいつから生理来ましたか?

ちなみに完母です!

コメント

さーちゃん

私生理来たの子どもが1歳すぎてからでした!

花

もしかしたらそろそろ生理がくるんじゃないですか?
私は完母で産後7ヶ月で生理が来ました!

マミー

完母ですが1歳過ぎてからきましたよ🙋

k.m

わたしも年末に一度きて、それからずっと来ず、先週また来ました!!

ひなあられ

1歳2ヶ月で卒乳して、その半月後やっと来ました(^^)

アスティー

私も産後7ヶ月ですがまだきません。
上の子の時は卒乳した10ヶ月できました。

あや

完母です!私も1月に1回出血あって生理かと思ったらすぐ終わったのですが、今月生理来ました!来る前おりものが増えたのでそろそろ生理が来るかもしれないですね(^^)