※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

彼氏が仕事先で女の人に待っててくださいと言われたらしいです。子供が…

彼氏が仕事先で女の人に待っててくださいと言われたらしいです。子供がいるのもその女の人は知らないと思うのですが女の人にも待ってようとしてる彼氏にムカついてしまいます。
ホワイトデーなので何かあるのかなと思ってしまうのですがこれは束縛激しい?というか嫉妬しすぎでしょうか?
そのせいで帰りがいつもより少し遅くなると言われた私は悲しい気持ちです。

コメント

うーたろ

待ってる意味わかんないです😭
でも正直に教えてくれるあたり心配はなさそうですが...
嫌なものは嫌ですね...
会話すらしてほしくないです😭

  • あや

    あや

    嘘はつかない人なのでそこは安心なのですが正直会話すらして欲しくないしもうそこの職場明日で終わりなのでその挨拶なのかな?とも思うのですが私の心はドギマギしてます。

    • 3月14日
hinatamama

彼氏は旦那さんですよね?
奥さんいるのでって言って待たずに帰って来て欲しいですね💦

  • あや

    あや

    まだ訳あって籍入れてない状態なので旦那って言っていいのかわからないのですが正直帰って欲しいです😞

    • 3月14日
  • hinatamama

    hinatamama

    そういう事なんですね!
    ちょっと遅くなる理由を正直答えてくれたのは安心しますが、、、
    優しく帰って来て欲しいと言ってみてはどうですか😊?

    • 3月14日
  • あや

    あや

    多分待ってることになっちゃうと思うので帰ってきてから優しく聞いてみようかなと思います😂😂

    • 3月14日
deleted user

職場で

帰る?!じゃぁ待って〜!
一緒に帰ろ~!

とか全然ありますよ?

電車が同じ方向だったりしたら
先輩でも、
もう終わるんで、待ってくださいー!一緒に帰りましょー!!とか。

わたしだけじゃなくてみんなそんな感じです!

それとも
何か含みのある待ってくださいですか??

  • あや

    あや

    やっぱよくあることだとは思うのですけど今までなかったというのとホワイトデーだからなのかな?と不安になってしまいます笑
    職場というよりアルバイトなので尚更、、

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    1時間2時間待つんですか?

    嫉妬しちゃうぐらい
    おモテになる旦那さんなんですね💓😌

    でも、そこまで心配してたら
    旦那さん、どこでも働けなくなりますねー!😅😅

    • 3月14日