※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

平塚市のおすすめ小児歯科を教えてください。駐車場の有無と広さも知りたいです。

平塚市でおすすめの小児歯科を教えてください♡
駐車が得意ではないので、駐車場の有無と広いかどうかも教えてもらえたら嬉しいです❤️

コメント

ぴぴ

中原にある小西こどもクリニックに通っています🙋‍♀️
院の隣の第1駐車場は3台しか停めれませんが、すぐ近くにある第2駐車場は広いし駐車もしやすいです😊
先生は自然派というか、言わないと何も薬を貰えない時があるので診察の時はいつも最初に薬が欲しいと伝えてますw
看護師さん達もみなさん優しくて荷物を持ってくれたり、準備してる間抱っこしてるよ!と見ててくれたりするので助かってます😂
ネット予約出来るので診察も早いですよ~👌

• なー

なー

コメントありがとうございます♡
    私も小西こどもクリニック通ってます😊✨駐車場がたくさんあっていいですよね🍀
    小児歯科でもお勧めがあれば教えてもらえたら嬉しいです😋

• 3月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

すみません😱歯科を完全に見逃していました💦
    小児専門ではありませんが、上の子達は保育園の時から纏のさくら歯科に通わせています👌
    こちらも駐車場は広いので駐車は問題ないと思います😊
    先生も優しくて長年通っていますが、見た目が少し強面なので小さいお子さんだと怖がるかもです( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月15日
  • なー

なー

お返事ありがとうございます♡
    先生の雰囲気も教えていただきありがとうございます😆❤️
    ぜひ参考にさせていただきます💓

• 3月15日
杏

平塚だと有名な小児専門歯科が駅近くにあります。エンゼル歯科です。
駐車場はないので周辺のコインパーキングに停める感じになります。
一度行きましたが説明はしっかりしてくれて安心して治療できる雰囲気でした。

• なー

なー

雰囲気までお答えいただき参考になりました❤️調べてみたいと思います🍀

• 3月15日
ぴょんすけ

私自身がごてん歯科クリニックに通ってるんですが、その先生はとても優しくて子供が歯医者が怖くならないように慣らし通院をさせてくれるみたいです😊
駐車場は隣接しているクリニックもあって比較的広いです!

• なー

なー

慣らし通院もしてくれるんですね😆✨駐車場も広いなんて魅力的です!!
    参考にさせてもらいます♡

• 3月15日