※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレー大好き❤️
妊娠・出産

長女の保育園の先生が入院するかもしれない。子宮口の状態が気になるけど、まだ産まれていないかもしれない。

長女のクラスの先生(保育園)は
三人目を妊娠中で先週から
予定日を過ぎ昨日朝子供を保育園に送った際
ばったりあっていまから入院といってました!
わたしはふたりとも帝王切開だったため
誘発分娩やバルーンとか全くわかりません。
予定日過ぎるってことは子宮口が固いんですかね?
産まれたかな?産まれたかな?と気になってます!
みなさんの経験上まだ産まれてないと
思いますか?

コメント

deleted user

入院して促進剤でしょうね!
私は二人目がそうでした!
10時から打って陣痛が2時で
生まれたのがその2時間後でした😊

3人目となればもう生まれたんじゃないですかね😊

ちなみに私は子宮口も柔らかくて
子宮口も開いてたけど予定日5日すぎて入院で促進剤でした!

  • カレー大好き❤️

    カレー大好き❤️

    昼の2時に陣痛がきたんですか?
    もう2日経つから産まれてますかね?
    だいぶお腹が大きくて重そうでした😅

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!14時に陣痛来て
    16時に産まれました!
    なので朝息子を保育園に送ってから
    入院しに行ってその日の夕方には
    産まれたので保育園の先生達も
    旦那が迎え行ったときに
    もう産まれたの!?ってびっくり
    してたみたいです笑

    2日もたってるなら
    もう産まれてると思いますよ😊👌
    なんなら朝に会った日に
    産まれてたかもですね!!

    • 3月14日
  • カレー大好き❤️

    カレー大好き❤️

    そうだったんですね♪
    わたしも陣痛味わいたかったです💦

    母は陣痛は絶えがたいといっていて
    相当なんだなぁと思いました!

    • 3月15日