※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリまる
ココロ・悩み

赤ちゃんを出産して1か月と2週間経ち、悪露が終わってからまた出血があります。明日検査しますが、ガンの可能性が心配です。危険でしょうか?

赤ちゃんを出産して1か月と2週間になります。
帝王切開で産みました。
出産してから悪露が出終わって2週間になりますが、また生理みたいに血が出てきました。
これって危ないでしょうか❓
明日念のため赤ちゃん連れて検査するつもりですが、
ガンじゃないか不安です。
どう思いますでしょうか❓

コメント

co..❤︎

帝王切開ではありませんが私は産後1カ月半で生理再開しました!
母乳あげてるからまだだろうと思ったら早くもきてしまってm(_ _)m
結構早い人もいるみたいですよ
でも心配なら検査した方がいいですよね。

• モリまる

モリまる

返信ありがとうございます😊✨
    ちなみに母乳量は両方で10ずつで20ミリ未満です(−_−;)💦
    母乳の出が悪い人は生理が早く来るとは聞きましたが2週間は早すぎる気がして心配で相談させていただきました(﹡´◡`﹡ )

• 3月14日
w

帝王切開ではないですが、私も1ヶ月くらいで悪露が終わったと思ってたけど、2ヶ月になる前くらいに生理のような出血ありました!
数日で止まりましたが、しばらく悪露終わったなーと思うと出血してたりしましたよ。
でも特になんでもないですよ!

ちなみに生理は8ヶ月くらいになってからきました。

• モリまる

モリまる

そうでしたか(*´∇`*)
    まだ出血したばかりですが慎重に様子見したいと思います💦

• 3月14日
🐣

私も帝王で今モリまるさんと同じ状態です。
というか、1ヶ月と1週間経つのですが出血がずっと止まらなくて💦1ヵ月検診ら辺ではもうすぐ悪露での出血止まりそう!って感じだったのですが、また普通に生理みたいに血が出てきてしまってそれが続いてます。
これってやはり危ないんですかね…😰

• モリまる

モリまる

本当ですね‼️びっくりするくらい同じです∑(゚Д゚)
    やっぱり明日診てもらおうかな…
    お互い赤ちゃんの為にも健康には気を付けましょうね(*´∇`*)💦

• 3月14日

私は悪露が1ヶ月ちょい出てました。止まったのに再び出たって感じで1ヶ月検診の時に診てもらって薬もらってまた診てもらいましたよ!

えりざべす

帝王切開で、悪露は2ヶ月続きました😢
しかもその間、鮮血が出て、病院で診てもらったら、「子宮が動いたんだね、でも問題ないよ」と言われ…問題ないと言われてもやっぱ気分は落ち着かず。。

でも気づいたら止まってました😌
産後6ヶ月になりますが、まだ生理はきていません😎

• モリまる

モリまる

そうだったんですね💦問題ないなら良かったです(﹡´◡`﹡ )
    ちなみに私は妊娠してからの内診検査で元々、筋腫があったので、それが原因でしょうか💦

• 3月15日