※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

腰の痛みが定期的にあり、陣痛かどうか不安。測り方が分からず、前回の経験から不安がある。陣痛の始まりがわからない。

さっきから定期的に腰に痛みがあるんですけど、、、
間隔こんなに短いわけないですよね?😭💦
測り方分からないんですけど、、、
激痛が来たらボタン押すって感じですか?😭💦
こんなに間隔短かったら本当に陣痛だったら
普通にできないですかね?😭💦
もうよくわかりません😭😭😭😭😭
一応経産婦ですが、前回は8ヶ月で死産だったので陣痛の
始まりがわかりません💦

コメント

a.i

このくらいの感覚だと激痛だと思うので前駆陣痛かな?と思います!!
お腹が張って痛い!と思ったらボタンを押してました!😋

  • ♩

    前駆陣痛ですかね😭💦
    それだったらいいんですけど😭😭

    • 3月14日
茶々。

この間隔だともう分娩台手前だと思います!いきみたい!!!ってなってますか???もしなってるなら間違ってても病院に電話してください!

私も前駆陣痛で一泊入院して、結局家に一度帰りました⋯😅それでも行って良かったと思ってます。不安なら電話してみてください!

  • ♩

    いきみたい!とはなってないですが
    腰に重りつけてる感じに痛いです😭💦
    もう少し待って治まらなかったら
    電話します!

    • 3月14日
ぽこぽこ

1人目のとき、試しに測ったら3分間隔でした!朝にお印があったので、一応病院に電話したら来てくださいと言われましたよ!その時痛みはありませんでした!何回か計ってみても続くようなら病院電話して相談?してもいいかもですね!

  • ♩

    そうなんですね😭💦😭💦
    もう少し待って治まらなかったら
    電話してみます!

    • 3月14日
  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    陣痛だと思うとドキドキしますね!😍頑張ってください!!

    • 3月14日
  • ♩

    37wまでお腹にいてくれたらーって
    思うんですが、、陣痛だったら
    頑張って産むしかないです😂💓💓
    ありがとうございます*ʚ♡ɞ*

    • 3月14日