※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

明日から正産期入る初マタです。先生に大きめな赤ちゃんなので運動してねと言われています。お腹の張りはほとんどなく、前駆陣痛っぽい症状があるけど突然来るものですか?陣痛までのエピソード聞きたいです。

明日から正産期入る初マタです👶🏻♥
べびちゃん大きめなので予定日前に産めるように運動してねって先生に言われています😂
1日1時間ちょっと5キロ~お散歩するようにしてるんですけどお腹の張りはほとんど無くておしるしもまだでそわそわしてます🤧 前駆陣痛ぽいのはあって夜中目が覚める時もあります。陣痛とかおしるしって突然くるものですか?陣痛くるまでのエピソードとかあったらお聞きしたいです🥰

コメント

ゆう

私はおしるしあり、張りもあり、子宮口も開いてる。スクワットも散歩もしてましたが予定日超過で入院でした😂

私も35週まで働いていてやめた後もほとんど毎日1万歩歩いてました。

正産期入ってからは陣痛のジンクスほぼ試しましたが結局おしるしも前駆もなく1番聞いたのは予定日にしてもらった内診グリグリです😂😂

mari

私おしるしも前駆もなく突然破水でした😂
無事に正産期を迎えられてなによりです💓
今までお疲れ様でした👶✨
もう少しですね🥰

にゃおりん

先生から、もうすぐ陣痛くるかもと午前中の健診で言われたので、待ってたら、夕方に生理痛みたいなものがきました!

最初は、あんまり痛くなかったので、40分くらいお散歩してました✨