※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
子育て・グッズ

義母への返信: 「息子に蕎麦を勝手に食べさせないでください」

蕎麦をまだ食べさせていない息子に
私がいないところで食べさせていました。(一口)

蕎麦は他の食べ物に比べて重篤なアレルギーが出るということをすごく警戒していてまだあげてませんでした。
先ほどラインでさらっと一口あげたけどあまり好きじゃないみたいと言われました。

何も症状は出ていないですか?と聞いたら
大丈夫!勝手にあげてごめんね!と言われました。
今朝、蕎麦はあげないでと伝えていたばかりです。

義母になんてライン返しますか?

コメント

まゆ

今朝伝えてそれってきついですね。

関係性、多少壊れてもいいなら
「子供を殺したくないので、二度と勝手にあげないでくださいね。こんなことかあるなら、子供を預けられません。」

あるいは、こちらからはもう言わず旦那さんからきつく言ってもらうか、ですかね。

  • miku

    miku


    キツイですよね。
    一応関係は壊したくはないです…
    私もはっきり言えない性格で😣
    旦那にきつく言ってもらいます!!

    • 3月14日
ゆん

え!?
言ったのにあげたって頭おかしいのか義母!

ラインは返さずご主人からきつーく言ってもらって今後は預けないほうがいいかと😣
初めてを取りたかったんですかね?
それにしてもありえないですね。

  • miku

    miku


    蕎麦屋が有名な観光地に行くと言っていたので(他にもお店はあります)一応預ける時に蕎麦のことを旦那が伝えてくれたみたいです。
    義母の蕎麦を息子が欲しがったみたいであげてしまったようです。
    旦那に言ってもらいます😣💦

    • 3月14日