※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
妊娠・出産

2人目の出産が1人目より早くなるかはわからないです。2人目の出産が予定日を過ぎる可能性もあります。家族で有給を取るタイミングが難しいです。

2人以上お子様いるかたどーでしたか?
1人目予定日より早かったからって2人目も予定日より早くなるって事ないですよね?
逆に2人とも予定日過ぎたとか(^ω^;)
こればっかりはわからないですよね(><)
上の子見てもらうため旦那と実母で有給とるのですがタイミング難しい('A`)

コメント

ママリ

3人とも予定日超過しました😅

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    母体の体質ですかね😂
    遺伝も関係無さそうだし😂

    • 3月14日
deleted user

上の子37週で出産しましたが、下の子は予定日の次の日でした!時間も下の子は倍かかりました!

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    あくまで予定は予定でわかりませんね(><)
    2人目は早いと言うけど時間かかったんですか(°д° )!!

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子は破水からってのもあったと思いますが、、
    下の子は促進剤も使いました!
    私も早いと思ってたんですが、全くでした💦

    • 3月14日
ayu

1人目は1週間早くて2人目は2日早かったです😂
一応二人とも予定日前です^^

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    うちは1人目予定日4日前でした
    2人目は良くお腹が張るけど早く出てくるのかなー(^ω^;)

    • 3月14日
  • ayu

    ayu


    うちは2人目切迫になり子宮頸管長も12mmまでなりましたが全然産まれてきませんでした(笑)その子によりますね😂😂

    • 3月14日
  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    張るから切迫心配してましたがそんな事もあるんですか(ノ∀`笑)

    • 3月14日
さくら

2人とも予定日超過で41w6dで産んでいます🌸
2人目の時は予定日あたりでパパと母に休み取ってもらってましたが予定日超過したため実際産まれてから上の子見てもらうスケジュール調整するのチョットだけ大変でした😅

  • まりあんぬ

    まりあんぬ

    そんなに遅れたのですね(°д° )!!
    スケジュール調整大変ですね(><)
    でも予定日で予定立てるしかないですもんね(^ω^;)

    • 3月14日