※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
産婦人科・小児科

旦那が花粉症で熱や咳き込み、妊婦検診を延期。眠れず不安でタクシーで行くか悩んでいます。

旦那が花粉症になって病院につれていった次の日から咳き込むようになり、熱がでて鼻もつまって1週間ほど寝込んでます( > < )
数日前に妊婦検診だったけどはじめて延期してもらいました💦つわりでもなんでも1人で行けてたけど体も痛いし咳き込みと鼻づまりでろくに眠れていなくて運転もこわくて別の日にしてもらっちゃった。。 😭
週数変わる前にみたいからってことで明日に無理やりいれられたけど熱あがってるー💦食欲はおちたけど食べられないことなくて食べてます笑体調持ち直すためにと思ってたけど眠れないから治らない💦
皆さんこういうとき気合いでいきますか?タクシーで行った方がいいのかなあ。。(ヽ´ω`)トホホ・・

コメント

ママン

大丈夫ですか?しんどいですね(T-T)ここは大事を取って旦那様に連れていってもらうかタクシーが良いかと思います!産婦人科でお願いして薬処方してもらえるといいですね。

• かおる

かおる

ありがとうございます😭
    旦那は昼からだと休めなくて、タクシーになりそうです笑
    がんばっていってきます!

• 3月14日
ままり

気合いでタクシーで行って、薬をもらいます😭💦きっと漢方とか気休めの薬しか貰えないでしょうが、ないよりマシです…!
早く良くなるといいですね💦

• かおる

かおる

ですよね( > < )タクシーかー💸💸💸
    葛根湯はすでにのんでるんですがこれよりきく漢方だしてくれたらなあ。。なんて期待していってきます!!
    ありがとうございます!!

• 3月14日