※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
子育て・グッズ

乳首のサイズが関係していた可能性について相談中です。

4ヶ月完ミです!
以前息子のミルクの量で相談させていただいた事があります!
その時は1回70〜150で差がかなりあり、70くらいの時が多いと心配になって悩んでいました💦
そして今日、哺乳瓶の乳首をMサイズにしたら2回ともあっという間に160飲んだんです(´•ω•̥`)
もしかして、今までも乳首のサイズが小さすぎ(?)て飲めなかったのかと
全く気づいてあげられなかった事に後悔しています(´•ω•̥`)
もっと早く気づいてあげれてたらよかった。゜(´∩ω∩`)゜。

みなさん、どう思いますか?💦
乳首のサイズが関係あったと思いますか?💦
それともたまたま…?(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

乳首のサイズ関係ありますよ😂うちも乳首変えたらすーーぐ飲みきったりしてました。多分飲みづらくて飲むの疲れて飲まなかったのかなーと思いました😂 なので同じMサイズの替えようと一応Lサイズもストックして、また飲まなくなったら試してみようと思ってます(笑)

  • ウサギ

    ウサギ

    やっぱりそうですよね!?
    気づけて良かったです(´•ω•̥`)❤

    • 3月14日