※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

さっき子供と散歩に行ったときに、石ころを手に持ったまま転んでしまい…

さっき子供と散歩に行ったときに、石ころを手に持ったまま転んでしまい、右手の手のひらと左手の小指を怪我してしまいました😣
左手の小指は赤く腫れています。
帰ってきて応急処置したのですが、今もずっと左手の小指にぎって痛い痛いと言っていて物が掴めない状態です。
泣きわめいたりはしてないので骨は大丈夫かな?とも思いますが、これは病院に連れてった方がいいでしょうか?

コメント

mini

腫れて痛いと言っていますし、自分でものを掴むとか動かせないのなら病院に行った方がいいと思います😭

みーやん

泣きわめいてなくても物が掴めないなら骨折してる可能性はあると思いますよ!
心配なのであれば子供のためにも受診した方が安心できると思います!