※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡
妊娠・出産

陣痛室では旦那と、分娩室では1人で挑みたいです。同じ方いますか?

立会い出産についてです!わたしは陣痛室まで旦那についていてもらいたくて、分娩室は1人で挑みたいと思っています⊂((・x・))⊃同じ方いらっしゃいますか?

コメント

かぷー

私も分娩室前までは、彼についてきてもらい
分娩室は私一人で入って頑張りました(^^)

いきんでる所など見られたくないなぁと思ったので(> <)

元気な赤ちゃん産んで下さいねっ(*´ ˘ `*)♡

• N♡

N♡

私もいきんでる所は自分でも想像つかないぐらい無惨になると思うので、できれば1人でと思っていますo(^_-)O
    ありがとうございます✨!

• 2月20日

私そうでした(ง ˙o˙)ว
立会いは希望してなかったで。

たまたま夜中に破水して旦那起こしてそのまま病院だったので、陣痛室にずっといて分娩の時は外の椅子で待っててもらいました(๑´ω`๑)

• N♡

N♡

旦那さんがいる時に破水したんですね!私も旦那がいる時に始まりが来て欲しいと思っていますp(^_^)q
    理想のタイミングです!
    ありがとうございます✨

• 2月20日
ういちん

こんにちは♪

私は今のところ最後まで立ち会い希望ですが、

直前になって少し悩んでます( ´△`)

分娩室で猛獣みたいになったら、ドン引きされるかな、とか

大きい方が出てしまう心配とか…(/_;)

• N♡

N♡

なんか調べてるとこわくなりますよねぇ、、
    大きい方が出てしまうって言われてる方と出ないと言われる方いてるので、自分は出るのか?!と、、
    友達は分娩室も立会いでしたが、やっぱりいてくれた方が心強かったと言ってました!
    旦那のタイプにもよりますよね(u_u)
    ありがとうございます✨

• 2月20日
とも1007

私は分娩室で腰をさすったりしてもらって、立会い希望ではなかったのでギリギリで出てもらいました‼︎
いきんでる所を見せるのには抵抗があります。。

• N♡

N♡

私も抵抗があります!
    自分が旦那の立場だと、絶対あたふたするやろなぁと、、
    ありがとうございます✨

• 2月20日
milkTea

私は立会は希望しておらず分娩室までは旦那についてきてもらい腰をさすってくれたり手を握ってくれたりいろいろ声をかけてくれてました✨

分娩室に移動してからは近くの椅子で座って待っていましたよ!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張って下さい♡

• N♡

N♡

陣痛中はやっぱり旦那がいてくれた方が良さそうですねっ✨
    理想の形です(=^ェ^=)
    ありがとうございます❤️未知の世界で不安がいっぱいですが、できるだけスルンッと出てこれるように頑張ります!

• 2月20日
りーちゃんママ✩*

私も全く同じ予定です!立会い希望していませんので陣痛室まではそばいてもらいますがいざいきむ時には1人で挑みたいと(๑´∀`๑)
N♡さんもうすぐですね!私ももう3週で正期産に入りますが、お先に頑張ってください!安産祈ります。

• N♡

N♡

同じですね!
    最後のふんばりは、1人で挑みたいですよねp(^_^)q
    ありがとうございます✨!お先に戦へ行ってきます!笑
    かっすんさんも言うてる間ですね❤️お互い安産で頑張りましょ(=^ェ^=)

• 2月20日
  • りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

わかります!もう最後は母親の意地で頑張ります!!
    ほんとすぐですよね(笑)赤ちゃん下がってると言われてるのでお産予定日より早まりそうです💦
    お互い頑張りましょう💪🏻💕

• 2月20日